• 締切済み

玉川と神奈川どっちの大学が良い??

来年経営学部に行こうと思います。 大体偏差値も同じです。 玉川大学は授業料が高いけど、神奈川大学も通学に苦労します。 まだお互いの良さも分からないのでそれも教えてください。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

その二者で選ぶなら近い方にしましょう。わざわざ遠距離通学をするような大学でもありません。 通学時間が長いと バイトもできません

Ayumiruku
質問者

お礼

やっぱり近いほうがいいですよね。 参考になりました。 ありがとうございます(^O^)

• snaporaz
回答No.1

近いほうでいいと思います。そりゃ遠くの早稲田と近くの日大で早稲田を勧めないひとはいないでしょうけど、同レベルなら通いやすさのファクターはかなり重みを増します。

Ayumiruku
質問者

お礼

やっぱり毎日のことだから負担が大きいですよね。 参考になりました(^O^) ありがとうございます。