• ベストアンサー

ジョージ・ウイリアムズさん

Latin99の回答

  • ベストアンサー
  • Latin99
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

ジョージは2年位前、inter FMの朝の番組をやっていてすんごい面白くって大好きでした。終わってしまってすごく悲しかったです。彼はベジタリアンですよね。 見つけましたよ。 http://www2.ocn.ne.jp/~waru/ ジョージのベイビーの写真 ページの下にあります。 http://www.air-net.mu/japanese/mai/03apl/03-04-05.html# http://www.re-style.jp/magazines/event/031208_01.html

komashin
質問者

お礼

Latin99さんありがとうございます。やっぱりジョージはかっこいいです!!ベビーの写真も見れてよかったです。感謝感謝です!!

関連するQ&A

  • ジョージ・ウィリアムズの英語

    タレントのジョージ・ウィリアムズはイギリス人のはずですが 彼の英語はどうしてもアメリカ英語に聞こえます。 なぜでしょうか。

  • ガ-ス・ウィリアムズ

    童話の挿し絵画家「ガ-ス・ウィリアムズ」の情報、関連サイトを教えてください。 「しろいうさぎとくろいうさぎ」の作者です。

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ(ひとまねこざる)の画像(絵?)があるサイト、なんでもいいので教えてください!わりと、大きめだともっとうれしいです。(^o^)

  • 頑張れウィリアムス!

    スティーブ・ウィリアムスがk-1に出場し、ピーター・アーツと戦うみたいですが、ウィリアムスは過去にマイク・バートンに格闘技ルールで負けています。 そこで格闘技戦で強い、又は力を発揮できるプロレスラーを教えてください。ボブ・サップも売れないプロレスラーでしたし、無名でも強いレスラーはたくさんいると思います。日本人ならさらに嬉しいです。

  • ラスベガスからウィリアムズへの行き方

    アメリカのラスベガスからウィリアムズに行く方法をいろいろ調べているのですが、どうにも見つかりません。「地球の歩き方」にグレイハウンドで行けると書いてあったので、グレイハウンドのホームページで調べてみたのですが、ウィリアムズが路線図に載っておらず断念しました。もしいい方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 あと、なるべく安い方法を探しています。よろしくお願いします。

  • ヴァネッサ・ウイリアムスっていくつ?

     検索すれば,すぐ解ると思ったんですけど,以外に情報が無くて困ってます。  ヴァネッサ。ウイリアムスっていくつでしょうか?。

  • Tennessee Williamsの

    Tennessee Williamsの作品「地獄のオルフェウス」の 重要なところ、考察などがありましたら、教えてくれないでしょうか??

  • ロビン・ウィリアムズ

    ロビン・ウィリアムズの出演している作品を探してます。 ほとんど見たつもりですが、掘り出し物があれば… ちゃんと見れるやつをお願いしますね(笑)

  • ジョージルーカス

    ジョージルーカスの関係事務所?やファンサイト?か何かで手紙とか送ってもいい住所を知りたいのですが、ネットで見つけられなくて困っています。どなたかご存知の方教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • ジョージと言えば?

    ジョージと聞いて一番最初に思い浮かぶ人物は誰でしょう? 洋の東西は問いません