• ベストアンサー

PSO2のキャラクタークリエイト体験版について

PSO2のキャラクタークリエイト体験版で創作した キャラクターをどうやって本編の方にどうやって移動させるんでしょうか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuki23w
回答No.2

下の方の回答であっているのですが、もしハンゲーム版のクライアントをお使いの場合は、 D:\My Ducuments\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2_HanGame (7の場合はドキュメントの中にSEGAフォルダがあります) にキャラクリで作成したファイルをあらかじめ入れておく必要があります。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

なにか作業をする必要はないですよ。 本編でキャラクタークリエイト時に、保存されたデータを読み込む項目があります。 そこで、クリエイト体験版のデータが自動的に読み込まれますので、希望のものを選択すれば反映します。 もちろん、読み込んだ後の微修正もできます。(作成時の画面なので・・・)