• 締切済み

ムーブのパワーウインドーについて質問です。

2010年前期ダイハツムーブ L175Sですが、右後ろのサイドウインドーを閉める時内張りが盛り上り「バタン」という音がして閉まります、他のドアについては幾分内張りが盛り上がりますが「バタン」と言う音はしません後ろはあまり使わないのですが気になります原因はなんでしょう?近いうちにディラーに行って診てもらいますが予備知識としてご教授願えれば幸いです。

みんなの回答

• seble
回答No.1

昇降関係が曲がって、動く時に内部で押して引っ掛かっているとか。 内張が盛り上がるとか、普通は無いです。 ネジが緩んでいるのか、はたまた剛性不足で歪みが出ているのか。

move2017
質問者

お礼

おっしゃる通り内部でなにかが歪んでいて作動するたび内張りを押しその時に出る音のような気がします近いうちにディラーに持っていきます。早速の回答ありがとうございました。