• 締切済み

取り込んだデジカメの写真を開けない

デジカメで写真を取り込んだあと、写真をクリックしたところ、以下のポップアップが出てきて写真の画像を開くことができません。  Adobe Readerで●●を開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。例えば、電子メールの添付文書として送信され、正しくデコートされなかったことなどが考えられます。 同じデジカメで他のPCへの取り込みおよび開くことはできており、私のPCでは上記により画像を見ることができません。 Adobe  Readerをアンインストールすればよいのか、そうであればその方法を教えていただきたい。 もしくは、他の方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・買った直後の状態に戻す

• violet430
回答No.1

ファイルの関連付けを変更すれば良いと思います。7での方法を載せておきます。 http://www.pasoble.jp/windows/7/08841.html