• ベストアンサー

野田を引きづり下ろす方法?

私は消費増税、原発再稼働などむかつく法案を「政治生命をかけて・・」や「わたしの責任で・・」など舐めたことを言って通そうとしている野田が死ぬほど嫌いです。 またブサイクな顔と醜い体型などの見ためといちいちむかつく政治メッセージなども死ぬほどムカつきます・・・ どうすれば政治生命を断つことが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m12
回答No.16

省(霞ヶ関)の背後にはアメリカの省と政府が控えていて霞ヶ関はその圧力を受けています。上層部はアメリカとつーかーでしょう。大マスコミも同様です。それら3者の援護を得ているから野田ブタは大きなことが言えるのですね。このような支配体制を何とかしようとしている政治家の一人が小沢だと思います。既成の批判勢力が大きくなれそうにない現状では、小沢派のパワーを大きくしてその力で自公民に打撃を与えるのがブタを引き下ろす王道ではないかと考えますが。まちがっていますか。

naganeko007
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 さっきの方は省の力はすごいと言っていましたが、今度は省の上にアメリカですか・・・ 小沢の志が本当なら、なんだかんだいって日本を変えられるのは小沢しかいなさそうですね。

その他の回答 (14)

• modify
回答No.15

省の力は凄いのです。 省が日本の進路を決めているので どこが与党になろうと、誰が総理になろうと 結局は、民意より、省の言いなりになるのです。 省に逆らう事は、誰にも出来ないのです。 何百億円もの税金を使って総選挙をしても 何も変わらない。 国民は、今までも、これからも、常に政治への不満を 抱きながら年月が経ち死んで行くのです。 政治献金をしない国民は、選挙前の票数以外 何の値打ちも無いのです。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにそんな気がしますが夢も希望も無い事を言わないで下さい・・・ しかし私達善良な国民には身内の不正や利権と戦うラストヒーロー橋下市長がいます。 個人的には市長を辞職してすぐにでも国政に来て欲しいと思います。

noname#157076
noname#157076
回答No.14

ふくよかな体型で、性格良いのかと思っていた野田総理には、失望です。 国民の大半の人たちが 消費増税反対だと思います。 マニフェストは守らない 国民不在可決で強引に国会議員の高給ばかり守って、所得の高い人だけから徴収することおきざり、所得低い人の救済、おきざり・・・ 国民への背信行為 民主党崩壊 93名の消費増税反対議員の人たちが、国民の真の声に代わり、どう、正義を現実に表してくれるのか、、、期待しているところです。 造反した人たちこそ、国民には必要な議員、ちゃんと真の国民の声が聞こえている人たちなのに・・・ そうしてテロリストが生まれ、たくさんの正義の人たちが今尚、牢屋に入れられぱなし、になっている過去から続いている、、、と 街ではたくさんのおじいさん、おばあさんたちが話してましたよ。 国会解散、消費減税法案の採決を再度する、造反する議員こそ、国民への背信行為の議員たち、民主政治に反する自己中なので、おしおき、辞任、これが正しいはずなのに。 岡田さんも、次期20年総理と、期待していたのに、いつも、肝心なとこで逃げちゃうからがっかりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 容姿も頭脳明晰も国際政治に備えられる人だと 期待してたのに、国民を裏切ったのかな? 小沢さんと鳩山さんと、なんとかしてほしいですね。この状況。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに小沢グループが造反との事ですが、国民の声を無視しし続けている野田政権こそ国民に対する造反である。 そう考えると今回造反した民主党議員は国民にとって正論と考えらますよね。

回答No.13

この状況では難しいですが、内閣不信任案可決という最後の手は、理屈上はあります。 不信任案を、小沢Gが提出し、小沢Gと野党全部が賛成に回れば可決するかもしれません。 (自民他の野党が解散総選挙を本当に望んでいるか、本音が明らかにもなります。) もし可決すれば、野田はやけくそ解散するでしょう。そして選挙で確実に落選するでしょう。 悪魔の消費税増税法案を成立させず、野田を政治的に葬る方法はこれしかないでしょうね。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それって要するに小沢一郎が日本の明るい未来のカギを握っているということですね。 個人的には好きではありませんが、今は小沢一郎にかけるしかないのですね。

noname#172005
回答No.12

思い出作りに入っているので難しいでしょう。どの道彼に次は無いので。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いで作りに福島原発被災者を筆頭に国民の多くの神経を苛立たせる原発再稼働や消費増税ですか・・・ 本当に野田豚はムキになっていますね。

• E-FB-14
回答No.11

>どうすれば政治生命を断つことが出来るのでしょうか?< 必殺仕事人「中村主水」に頼む。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野田豚という悪代官の存在が時代劇の中だけであったらよかったのですが、かなしいかなこの世に現実に実在する人物なんですよ・・・

回答No.10

民主党議員や元民主党議員には、二度と票を入れないことですね。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはまともな日本人の常識です・・・

• 3691819
回答No.9

こんばんは。 ここまで平気で国民との約束を破り続けられる首相は、 過去に例がないんじゃないでしょうか。  こんな鬼畜の様な男を議員にしてきた千葉4区の有権者 が、大いに反省して次回の選挙で落選させるしか手は無い のではないでしょうか。  千葉県民も馬鹿ばかりじゃないので、間違いなく次回選挙 で、大いなる審判を下してくれるでしょう・・・

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに選挙に野田豚に投票した千葉県民も見る目がなかったですね・・・ でも選挙の時にも嘘をついていたので千葉県民もみんな野田豚に騙されたのでしょう。 当然次回の選挙で野田豚に投票するバカはいないでしょうが、個人の票が少なくとも比例代表で当選するのではないでしょうか?? それだけが心配です。

• modify
回答No.8

国民の生活より、野田豚の政治生命の方が大切でしょうか?  消費増税を成し遂げれば、総選挙で大敗しても執行部は各省から次のポストが与えられている。 下の議員を失職させても、自分の道はしっかり確保。 代表者がそんな事で、世の中大手を振って歩けるのか? 野田の行く先を見届けましょう。 >どうすれば政治生命を断つことが出来るのでしょうか? 総選挙をして、自民が与党になっても 国民にとって、何も変わる事は有りません。 谷垣、石原も今まで通り、各省の指導に従うのです。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野田豚という種類の豚に経済大国日本は支配されているのですね。 要するに日本は豚に従う人間ですね。 野田豚がTVでブヒブヒ言っているのを見るのが本当に気持ちが悪いです。 野田のブサイクでデブで顔がブツブツでダサくて、座った時にズボンの裾が上にあがっていて、コメントで何か面白いことを言おうとしていているのが本当に気持ちが悪くなります。

noname#157630
noname#157630
回答No.6

違法であっても国民が一丸となって野田総理の法案に従わないこと。と言っても日本国民もいい加減なもので必ず多数決に傾く裏切りがあるんですがね。(笑) 

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしにか政治は国の縮図かもしれませんね。

• hekiyu
回答No.5

政治生命をかけて、消費税を増税する と明言していますから、消費税増税に 失敗すれば、引退するんじゃないでしょうか。 でも、民主党は嘘つきで有名だし、 野田さんも散々ウソをついてきたし。 野田さんが承認した原発が事故でも起こせば ・・・縁起でもないですな。 呪い殺したらどうでしょう。 昔は、呪殺は犯罪でしたが、現代では 犯罪にはなりません。 一度試してみたらどうでしょう。