• 締切済み

モニターとの接続について

Prime Magnate IM 商品コード:2973-775 を購入予定です モニターとの接続ケーブルについて質問です D-SUB ですか? デジタルケーブルの接続ですか? 以上宜しくお願い致します

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

せつぞくさきのもにたしだい

• mac1963
回答No.2

DVI x1, HDMI x1, D-Sub 15 x1 (2画面出力対応) 商品のページに記載が有るけど 見た?

• choco_jiji
回答No.1

サイトによれば DVI x1, HDMI x1, D-Sub 15 x1 (2画面出力対応) となっていますよ。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=2717&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents