• 締切済み

CDの音声をiPodに入れる機器

CDプレイヤーを持っておらずDVDプレイヤーで聞いてます。 もちろんこのラップトップにもプレイヤーは付いてません。 CDの音声をiPodに入れて聞きたいのですが、一番安い方法もしくは最安の機器は何でしょうか?

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17454)
回答No.3

>今使っているのがEeePC1000HAで対応パソコンにはなっていない感じでした... PCの種類は多いので全て調べる事は無理です。 通常は特に書かれていなくても対応してる事が多いです。

akkysd
質問者

お礼

買って使えなかったらいやなのでお店で聞いてみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Winなの?Macなの?、それくらい書きな晴れ! PCにはDVD/CDドライブがない? そりゃ、ちとチビシイね。 ドライブさえあれば「WAV MP3 変換」ツールはいくらでもあるね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17454)
回答No.1

ラップトップといわれた時代のPCはかなり昔のものです。 いまはノートPCと呼ばれる事の方が多いです。 USB接続のDVDドライブを買えばOKです。 それをノートPCにつければiTunesでiPodに転送できます。 ポータブルタイプなら邪魔になりにくいでしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvd_portable.html http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/

akkysd
質問者

お礼

早速ありがとうございます、 カクうすというのがいいなと思ったのですが、 今使っているのがEeePC1000HAで対応パソコンにはなっていない感じでした...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A