• 締切済み

カメラのキタムラの写真個人サイトって?

自分で撮った写真を公開したい時、個人サイトを作って見てもらうことが出来るそうですが。 カメラのキタムラにそういうのがあると小耳にはさんだのですが、やっていらっしゃるかた、どんなかんじか教えてください。(そのサイトを閲覧方法や、申し込み方法) 以前、知り合いから、閲覧してとアドレスを聞いたのですが、なぜか検索しても該当しません。その人とも連絡できないので、そのままですが、気になっているので見てみたいのですが。詳しい方、どうぞ教えてください

みんなの回答

• tomo-naka
回答No.1

カメラのキタムラのサイトではありませんが、 私が利用しているサイトをご紹介します。 ピクチャーステージというパナソニックが運営しているサイトです。 無料と有料がありますが私は無料会員で利用してます。 動画は有料ですが、50MBまでは無料です。 詳しくは、↓のURLにアクセスしてみてくださいね。 見当違いの回答だったらごめんなさい。

参考URL:
http://home2.picturestage.ne.jp/servlet/com.arcsoft.LoginNew?com=arcsoftBanner&awp=index3.html&DIRECT=show
t2372
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いたサイトも覗いてみますね。