• ベストアンサー

私の写真が!!

私の個人的なスマホの写真が公開されているようです。 グーグルから362人が閲覧していると。 困りました。すぐにでもストップしたいのですがどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

その写真はおそらく間違えてGoogleマップに投稿してしまったのではないでしょうか。 下記を参考に該当の写真を削除してください。 【Google マップで写真や動画を追加、削除、共有する】 https://support.google.com/maps/answer/2622947?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

obaq11
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

グーグルから連絡があったのなら グーグルに依頼すればできるのではないでしょうか。 しかし 詐欺的な匂いも感じます。 そのメールに連絡先は記載されているのでしょうか ? そのメルアドか電話番号か それを検索してみてください。

• merrysun
回答No.4
  • merrysun
回答No.1

グーグルから362人が閲覧しているとなぜわかったのですか? どこからかメール等で連絡?

obaq11
質問者

補足

グーグルから通知がありました。362人が閲覧しましたと