• ベストアンサー

好きな人がレズだったらどうしますか

好きな人がレズだったらどうしますか。 もしくはレズっ気があったりしたら、どんな行動をとりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siki666
回答No.1

はじめまして同性愛者の女です。はじめに『レズ』は差別用語なので、せめて『ビアン』と呼んで頂けませんか? さて質問ですが‥貴方は男性ですよね?同性愛者には異性も同性も愛せるバイセクシャルもあります。相手の女性が本当のビアンなら男性を愛するのは難しいかもしれません。 ですがバイセクシャルなら異性の貴方も好きになってくれるかもしれませんよ? 応援してます。