• ベストアンサー

好きな人がレズだったらどうしますか

好きな人がレズだったらどうしますか。 もしくはレズっ気があったりしたら、どんな行動をとりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.1

はじめまして同性愛者の女です。はじめに『レズ』は差別用語なので、せめて『ビアン』と呼んで頂けませんか? さて質問ですが‥貴方は男性ですよね?同性愛者には異性も同性も愛せるバイセクシャルもあります。相手の女性が本当のビアンなら男性を愛するのは難しいかもしれません。 ですがバイセクシャルなら異性の貴方も好きになってくれるかもしれませんよ? 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レズの人。

    レズの人。 やたら、レズっぽい人に好かれます。 なぜでしょうか? レズに偏見があるわけではありませんが、わたしはレズでもバイセクシャルでもないので不思議です。 今まで4人ほどレズの人に好意を持たれました。 話したこともない年上の女の人に追い掛けられてお茶をしたこともあります。 やたら、見た目等を誉められたり(女の子同士の持ち上げあいみたいにサラっとした感じではなく妙に熱心に)、特別仲の言い訳でもない知人から常にやたら視線を感じたり、一緒に食事に行ったら案内された向かい合いの席ではなく並びで座りたがったり等です。 恋愛対象が異性の場合好みが様々であるように、同性もそうだとは思います。 が、ここまで多いとなにかレズの人に好かれる要素があるのかな、と思います。 なぜでしょうか? 因みに男性にもそこそこ興味を持ってもらえていますし、髪もいつもセミロング以上で洋服はCanCamとかを参考にしているのでボーイッシュとかではないです。 かと言って身長も高くスラッとしているので、幼いとか可愛いという感じでもないです。 どうしてこんなにレズの人から好かれるんでしょう。 本当に不思議です。 同じような方や、なにか知っている方いたら教えて下さい。 好かれても、異性からそうされるときのように冷たくも出来ないし、どうすればいいのか悩んでいます。

  • レズの見分け方

    私はレズです 「レズの見分け方」とぐぐったら 「人差し指より薬指の方が長かったらレズ、又はバイ」って出てきたので、 自分の指を見たら… 薬指の方が長かったです(´∀`*) それで学校の友達とかにもやってみたんですが、 ほとんどの人が薬指の方が長かったんです…; 好きな人にもやってみました、 薬指の方が長かったです 私は少しからかって、 「薬指の方が長い人ってレズなんだよー、お前レズなんだwwwwww」 って言ったら、 「ふーん」って言われました、 え?反応薄くね? 否定もしなかったし、「ふーん」で終わらせられました。 それに、あと たまに私、恋バナするんですよ そしたら好きな人は 「恋愛かー、興味ねーなー」って毎回言うんです。 それで、レズの見分け方でふたたびぐぐったら 「恋バナを持ち出した時に『興味ない』『恋バナやめようよ』等言う人はレズ」 って書いてあって、 あとは、 ・服装がボーイッシュ ・美術が好き とかあったんですけど、 ほとんど好きな人に当てはまってるんですよ それって、私の好きな人はレズってことですか!? あと、なんか追記なんですが、 私の好きな人はドカドカと人を殴ります。誰でも。 でも、私だけ殴られたことないんです。 いくら「ばか」とか言っても、叩いても。 それで聞いたら 「ある意味天敵だなぁ」って言われたんですが、、、 ある意味天敵ってどういう意味ですか!? それと、好きな人がレズの条件にほとんど当てはまってるんですが、これって偶然ですか? 誰か回答お願いします

  • 好きになった人がレズと分かったら

    もし好きになった人がレズと分かったらどうしますか。 少なくともバイセクシャルになってもらうよう努力するのは無駄でしょうかね。

  • 好きな人がレズといううわさがあります。

    私は男ですが好きな人がレズだという うわさを聞きました。 好きといっても、付き合いたいとかそういうのではないのですが、 すごく好きな人です。 それを言った人がどれほど、彼女と親密な関係なのかは分かりません。 (完全なレズではないとも言っていましたが、) このことを聞いて特別なにかが変わるわけでは ないのですが、気になってしまいます。 本人に確かめることはできないので、 何かすっきりしません。 本当であっても別になにも私自身は変わらないと思うのですが・・・ みなさんどうおもいますか?

  • 好きになりかけていた人がレズでした。

    好きになりかけていた人がレズでした。 いきなり暴露され、同姓が恋愛対象で異性は友達としてしか見れないと言われました。 正直本当なのかわかりません、調べようがないので信じるしかありません。 何度か食事に行って話した感じではどうやら本当のような感じがします。 男友達から告白されても断るし以前の関係を保てなくなるよねと釘を刺されてしまいました。 しかし、だからと言ってすぐ切り替えられるわけでもなく、 今はちょこちょこメールなどしてなんとかしのいでいますが、 やり場のないこの気持ちをどうしたら良いのか困っています。 レズの方、同じ経験された事ある方、これを読んでなにか思った方、 何でも良いのでアドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • レズの人に質問です。

    15年付き合ってる彼女がレズでした。 15歳の時付き合う。 27歳の時、レズだと告白される。ここまで一度も性交渉無し。 31歳の現在、相変わらず性交渉はないが、世間体を気にして友情結婚を望まれる。 という状況です。当然彼女は処女。 レズの人にとって、男性とのセックスはどのくらい苦痛なんでしょうか? 男性にさわられる、というのはどのくらいの苦痛なのでしょうか? 俺が男にケツを掘られる、くらいの覚悟が必要なのでしょうか? 心底惚れてますので結婚はしたい。例えレズでも。 でもせめて結婚する前に一度でもセックスは経験しておきたいのです。そうすれば子供を作れる可能性も広がるし・・・。

  • 好きな人がレズでした。

    好きな人がレズでした。 私の職場に好きな人がいます。 ついこの間、彼女から女の人が好きということを 本人から聞きました。 その事実を知ってもなお、私は彼女のことがまだ好きです。 同性愛者の人と付き合ったりするのは、難しいですよね 私自身、これ以上彼女を追いかけるのはよくないと思ってますが、諦められません 彼女が好きです 仮に付き合ったりしても、お互い苦しい思いをするのではないかと思います 私自身どうしたらよいかわかりません このまま諦めるか、好きなままで相手にアプローチをかけるのか 色々な意見待ってます よろしくお願いいたします

  • レズの人にはレズ気がある人はわかる?

    悩みです 会社の先輩Aは美人でスタイル良くて、性格も良い方なんですけど、結婚はしておらず彼氏もいないそうです。噂でレズと聞きました。 そのAさんに女の人好きなの?と聞かれてしまいました。。。 何言ってるんですか~と流しましたが・・・ 私はちょうど、自分がレズっ気があるのではないかと心配していたんです Aさんと喋ってるとドキドキして緊張してしまいます。 仕事中Aさんの視線を感じて、よく目が合います。私も気になってAさんを目で追ってしまいます。 自分にはない部分を持っている方なので憧れているだけだと思うのですが・・ 私は小柄なせいもあって、よく友達や同僚に抱きつかれます。いつもは抱きつかれても何とも思わないんですけど、 Aさんに抱きつかれるとドキドキしてしまいます。 しかもAさんはボディタッチがやたらと多くしてくるので、ドキドキしぱなしです。女性の方にこんなにドキドキするのは初めてで、このドキドキ感は、男性に恋をした時とはまた違った感じです。 私は男性と付き合ったことがありますし、将来は結婚して子供もほしいと思ってるので、レズではないと思うのですが、 私はなぜAさんにドキドキするのでしょうか?この感情は何なんでしょう? あとAさんが私に「女の人好き?」と聞いてきたのは、レズっ気があると思われてしまったのでしょうか?

  • レズじゃないのにレズ扱いされる

    中1女子です。部活動の先輩に恋をしています。ちなみに中2男子です。想いを告げたいとは思うのですが、大きな問題を抱えています。 小学生の頃から、髪を短くしてスポーツをやっていたので、いつの間にか「かっこいい」などと女子に言われるようになっていました。同級生の仲の良い女子8人位には、休み時間に抱き着かれたりもされます。そのような事から、クラスのいじめっ子たちにはレズと呼ばれてしまってます。レズを否定するわけじゃありません。しかし、あくまで私は男好きです。 また、部活動とは関係のない女子の先輩からは、「可愛~~」といわれて、抱き着かれ、ある人からはキスまでされました。そのシーンを好きな先輩に見られて、すごいショックを受けました。 以前、違う人に好きだという事は伝えたんですが、レズだと勘違いされていて恋は実りませんでした。 どうやったらレズ扱いされなくなりますか?今の恋は本物なんです。絶対実らせたい恋なので真面目に答えていただけると嬉しいです。

  • レズの思考回路

    つきあってとても長い彼がいます。 彼はストレートですが、友人に多くの同性愛者がいます。 先日、彼はホモの友人からレズの方を紹介されていました。 そのレズの方の行動が気に入りません。 まず、 彼の部屋に堂々と荷物を置き、 平気で泊まったり、 彼が留守の時も上がりこんだりするんです。 彼はウェルカムな人なので、 そのことに関しては深く考えていないようです。 接し方は・・・多分男の友人レベルです。 ただ、私には彼女の神経がわかりません。 そのレズの方は、彼に私がいることは知っています。 彼氏の家に、女物の私物があるのがどんなに嫌か、 わからないんでしょうか? それに。 私はレズビアンを信じていません。 私も多くのレズビアンを見てきていましたが、 大抵、気の合う男性と出会うと ストレートもしくはバイセクシャルになるからです。 彼女がそうなるとは断言できませんが、 そういう不安もあり、何だか納得のいかない気持ちになります。 たとえばこの女性がストレートなら、話は簡単なんです。 でも彼女は「私はレズだから」というのを武器に、 男性と馴れ合っているとしか思えないんです。 レズに常識はないんでしょうか? レズにストレートの女の気持ちをわかってくれと言っても無理なんでしょうか? レズにとって、男性はどんな位置にいるんでしょうか? わからないことだらけです。