• ベストアンサー

「バスルームから愛をこめて」

現在CMで流れている「バスルームから愛をこめて」-大黒麻季 が入ったCDはあるのでしょうか? あればアルバム名などお教えください。 入っていない場合にはCD発売予定とか判ればそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

発売予定はありますが、情報解禁がまだなので、 具体的な発売日は現時点では公表されていないはずです。 近日公式HPなどで発表されると思いますので、 こまめにチェックされることをお勧めいたします。

masa009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「発売予定はありますが、情報解禁がまだなので」 これは嬉しい話ですね。 アドバイスの通りこまめに情報をチェックしたいと思います。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

「バスルームから愛をこめて」は山下久美子さんの曲です。 CM用にカヴァーされたのでいまのところ発売は無いと思います。 トステムCM http://www.tostem.co.jp/

masa009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「いまのところ発売は無い」ですか、残念です。 トステムや大黒麻季公式ナイトなど一通り回ってみたのですが判らなかったので質問してみました。 新しい情報などどこかでご覧になりましたら、またお教えください。