• ベストアンサー

MIXIのつぶやき(写真付き)が不安定

今月6日からつぶやきのシステム及びレイアウトが変更されたみたいですが、 それ以降写真付きでつぶやこうとするとランダムにしか成功しなくなりました。 なんか法則があるはずだと色々試してみたのですが結局わかりません。 同じ写真と同じ文章でつぶやいても成功するときとしない時があります。 つぶやきが失敗してもなんの表示もありませんので、失敗した原因が特定できません。 以前(6日より前)は1度もこのようなことはなかったのになぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMANOS
回答No.1

こんばんは。  mixiもSNSサイトなので、mixi内で解決することがよいかと思います。  こちらのサイトは比較的動いている、mixiについての質問コミュニティです。こちらならば、何かしら回答が得られそうな気がします。 mixi 説明書 【ミクシー裏技】

参考URL:
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1402048&type=bbs
loverhiro
質問者

お礼

なんとか解決することができました! ありがとうございました!