• 締切済み

mixiで つぶやきに写真を付ける場合はどうすればいいのでしょうか。

mixiで つぶやきに写真を付ける場合はどうすればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bagelpan
回答No.2

携帯から投稿すると写真をつけられます。 Q. 写真付きのボイスを投稿できますか? http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=726

• globef
回答No.1

Twitter連携じゃないでしょうか? http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=703