• ベストアンサー

前後の長さが違うスカート

ちょっとした理由で、前後の長さが違うスカートを探しています。前から見ると膝上(ややミニ)、後ろから見ると膝下~ふくらはぎぐらいの差のある、ややフレアー気味のスカートが理想的なのですが…どなたかこういったスタイルのスカートをご存じないでしょうか?前後だけでなく左右もアシンメトリーになっている分には構いません。 ブランド名は気にしませんが、布地がシンプル(びらびらのレース付とかサテンとかだと困るので)で値段もお手頃(~\5000)だと嬉しいです(プチプリプライス…っていうのでしょうか?)。 ネット通販、オークションは考えていません。店頭で購入できるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivi10
回答No.2

今晩は。 昨日SHOPPINGをしていて↑のようなスカートを試着していました。 まさに試着したスカートだ~と思ったので回答させていただきました。 ブランド名は、ELLE PLANET (エルプラネット)というシンプルで定番をこのむ主婦・OL向けの、MORE とか WITH系を対象にしたブランドです。(25歳~35歳向け) 両方左右の長さが違く、片方の裾は膝下・もう片方の裾はふくらはぎくらいまでで長さが違うんですが、とてもデザインが可愛くて、思わず履いてしまいました。 お色は、ブルー・黒・ベージュがあったような気がします。柄はチェックですが、はっきりとしたチェック模様ではなく淡い感じで可愛かったです。もちろんフレアで、生地は冬物のウールの厚手でした☆ 今期物で、バーゲンで半額になっていましたよ^^ お値段は忘れてしまいましたが、値下げして5000円以下だったと思います。 今ならまだお店にあると思います。 これを買ったのか・・といいますと、母親に「もう少し大人になってからの方が似合いそうね」と言われ、自分も膝丈 OR ミニの方が好きだったので諦めました。。  もしよろしければ店頭でご覧になってみてくださいね。素敵なスカートが見つかればよいですね♪

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/elleplanete/index.html
yamatomaya
質問者

お礼

ELLE PLANETは、私よりちょっと大人のお姉さん方が着ているイメージなので入りづらいのですが、探しにいってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12915
noname#12915
回答No.1

YORKなんか、どうでしょう? そんなデザインを見た事がありますよ。

yamatomaya
質問者

お礼

YORKですか、探しに行ってみます。 ご回答ありがとうございました。