• ベストアンサー

trojan daunloader.win32.dyfuca.tを削除したい

morinokonekoの回答

回答No.2

再度お返事がないままの投稿をお許しください 今思い出したのですが製品版では NAVの画面を開いてオプションを開く それでウイルスに感染しているファイルの状態を 確認できませんか? 感染とか隔離とかあったような感じがします (シマンテック製品をすでに私アンインスト‐ルしているので はっきり操作方法をご伝授することが出来ません) 詳しい操作方法は多分しマンテックのHPにのっているんですが ウイルス感染のログがそこにあるはずです そこに正確なウイルスの名前がありませんか? (体験版では定かでないんですが) そのファイルをNO1に書かれたことを実行する前に シマンテックに送信してください 自動返信後 そのファイルのウイルス名がシマンテックから送られてくるので はっきりとわかるはずです これらが体験版でできないとすれば どの道 製品版が必要ですし 製品版を初心者様ですから 大量販売店で購入されて マニュアルをよんでみると良い結果が得れると思います ウイルス駆除に関しても電話またはFAX WEBで全て対応してくださるのでご安心ください ご参考まで