• ベストアンサー

鳥肌

さっきから鳥肌が止まりません。 というかほぼ1日中。 別に寒いわけでもないのに、 何故か鳥肌がたちます。 波のように一定で寒気がします。 どうしてでしょうか?

noname#190949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自律神経関係で鳥肌がたつこともあるようですが 疲れたりしていませんか? 肌の乾燥でも出るようですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019058865

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストレスかなんかなんですかね。 前にもありました・・・ なるべくストレスためないようにします。