• ベストアンサー

安いマタニティウェアのお店を教えて下さい

sugarplumの回答

• sugarplum
回答No.1

こんにちは。 妊娠おめでとうございます。 お仕事をしていらっしゃるということでしたら ある程度きちんとした格好のほうがいいですよね。 私の場合はよくエスニック系のアクセサリーとかうっているお店でかったりしましたが (だぼっとしたワンピースなんかが、結構安いし、おしゃれ) あとは百貨店なんかで買うとすごく高いので 通販で買ってました。 トップスは持っているものでどうにかなっても ボトムはお腹もきになるし、マタニティがいいですよね! 通販の情報はたまごくらぶ・・なんかにもでてますが、 私が利用したことのあるところをリンクしておきます

参考URL:
http://www.lemoir.com/asp/index.asp?Bno=dab8cf7edb2506c10b0d5aba3d09581e
yukai7
質問者

お礼

エスニック系ですか~気付きませんでした~ リンクもありがとうございました!