• 締切済み

訳してください!!

すいませんが、 『if you can dreamit, you can do it.』を 日本語に訳してください。お願いします☆

• Nakou
  • お礼率87% (27/31)
  • 英語

みんなの回答

回答No.2

夢に持つことができるなら、実現できる。

Nakou
質問者

お礼

訳していただき本当にありがとうございました(><)

• SPS700
回答No.1

夢に見ることが出来たら、あなたに出来る

Nakou
質問者

お礼

訳していただき本当にありがとうございました(><)