• ベストアンサー

4月8日放送のMUSIXのガクト、見逃してしまいました

ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)

• ruca
  • お礼率91% (57/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

このホームページを見たらどうですか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/018/018_sp-g.html
ruca
質問者

お礼

わーHPがあったのですね!どうもありがとうございます!!(^0^)