• ベストアンサー

4月8日放送のMUSIXのガクト、見逃してしまいました

ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)

  • ruca
  • お礼率91% (57/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

このホームページを見たらどうですか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/018/018_sp-g.html
ruca
質問者

お礼

わーHPがあったのですね!どうもありがとうございます!!(^0^)

関連するQ&A

  • 4月8日放送のMUSIX見逃してしまいました

    ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を見ていた方、詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)※前に同じ質問を間違ってデザインのカテゴリでしてしまいました;一覧をお見苦しくしてスミマセン

  • 素朴な疑問

    今日(9/28)放送のモノマネバトル。 北斗の拳 拳四郎とラオウのモノマネ? ナゼ1、バックの画像がパチスロ北斗の拳なのか? ナゼ2、歌っているのがクリスタルキングの"愛を取り戻せ"なのにクリスタルキングのモノマネではなく(結構似てたけど)拳四郎とラオウのモノマネなのか??? どうでもいいけどネ 皆様の感想をお待ちいたします。

  • 「僕らの音楽」でガクトが話した自分を諭した人は誰?。

     先日放送された「僕らの音楽」総集編でガクトが自分の回想を話していました。  その中でガクトが以前悩みが多い年頃に、「君は悩みたいのか?。それとも悩みを解決したいのか?。解決したいのなら、何故に行動しない?。」と言われ開眼したそうです。  ガクトにその台詞を言った人は誰なんでしょうか?。    ご存知な方がいれば教えてください。

  • Gacktさんのビデオについて

    2002年以前にGacktさんが出演されたテレビ番組を 録画されていて、ダビング等していただける方教えてください。うたばん・HEY!×3・堂本兄弟などトークや ゲームをしているものが希望なんですが・・・よろしくお願いします。

  • メタルギア2とGackt

    MGS2ゲーム内のドッグタグでGacktの名のドッグタグが入手できるそうですが、入手できる難易度・場所はどうなってるのでしょう?サブスタンスでコンプリートしましたが気が付きませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ガクトさんのCMについて

    10年位前に流れていたガクトさんのCMについて分かる方教えてください! もう一度見たいので動画を検索したいのですが、何のCMだったのか思い出せません。 覚えているのは、 ・約10年位前に流れていた ・最後のシーンが崖の上 ・全体的に赤ではなく、青のイメージ ・髪は長髪ではない ・ファイルファンタジーのようなゲームに出てくるような衣装で歌っている です。少女マンガに出てきそうな雰囲気でした。 marsや、ゲームで検索しても分かりません。そのCM自体見たいです。 どなたかどこかで動画みれるか教えてください! ちなみにスマホなのでYouTubeだと助かります。

  • ガクトの歳

    ガクトって本当は何歳なんでしょうか? 前からの疑問で、真実を知ってる人が私の周りには誰もいません! 知ってる方がいたら教えてください!!

  • 罰ゲーム

    今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

  • クラスメートとする罰ゲーム教えて!

    こんにちは。 私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。 何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。 チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。 周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。 今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。 出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。 皆さんの力をお貸し下さい。 また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

  • Gackt カーナビCM曲

    何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。