• ベストアンサー

だぱんぷの一茶はなぜバンダナをいつもしているのですか?

bo-bo-cyanの回答

回答No.1

芸能ニュースか何かで聞いたのですが ダパンプの一茶は髪の毛が薄くなってきているから バンダナを巻いてごまかしている・・・ と聞いたような・・・。 事実はわかりませんけどね(^^;)

shige38
質問者

お礼

なんとなくはげそーな頭してたのではげているんじゃないかとおもっていました。

関連するQ&A

  • バンダナの結び方で

    最近、バンダナとかストールとかはやってると思うですが バンダナのカウボーイ結びが、いまいちはっきり分かりません。 たまに本に載っていたりしても、自分で考えて巻くより、なんかこう 厚みがあって形が綺麗な気がするんです。 どなたご存知の方いましたら、教えてください。お願いします。

  • バンダナの巻き方

    頭がデカイのもあるけど、上手く巻けません。あと3種類の巻き方(一つは不恰好だけど出来る)(テレビで見た、一つはアニメの海賊みたいな感じのこれはした事ないしする気はないです)を知ってますが、巻き方を知りません。 上手く巻けるようにに写真付きの回答を頂けるとありがたいです。あと手首の巻き方も。二つバンダナ持ってるし、これからも買うと思うので知っておきたいです。

  • 「おぷぱん」とは?

    広島県北部在住の御老人達が、仏様に供える御飯を「おぷぱん」と言っていたので、 気になって調べてみたのですが、ネットでもヒットしません。 一体どんな語源なのか、方言なのか、梵語などから来たことばなのか、 など全くわかりません。 御存知の方、どうぞ教えてください。

  • バンダナの付け方

    バンダナの付け方が分からないんですけど、かっこいい付け方とか教えてください!!バイトで必要なのですぐに回答してほしいです!!

  • バンダナの巻き方

    こんにちわ! スノーボードでバンダナ巻いてる方って結構いらっしゃいますよね? 私もその一人なんですが、バンダナが湿ってくるとものすごく息がしずらいです・・・。 結構きつめに巻いてるからかなと思ってちょっと緩めに巻くとちょっとかっこわるい・・・。 バンダナ以外はあまり使いたくないのですがどの位置で巻いたら息苦しくなくかっこよく巻けるのか、サイト等でもいいので教えてください!! よろしくお願いします!

  • あんぱんまん。

    彼の首から下は何で出来ているのでしょうか(笑)? 最近 友達とか家族にきいてるけど 答えがまったくわかりません(´∀`*)! くだらなくてすみません。 けど気になってモヤモヤします(-_-;)

  • バンダナの上手な巻き方教えてくださーい!!

    ファッションセンスあふれる皆さん!どうか知恵を!! 自分、バイクに乗ってます! ヘルメット取ると頭がもさもさになっちゃいます!! そこでバンダナを巻いてごまかそうと思うんですが、どうにもうまく巻けないんです… なんか、三角巾みたいな感じで高校の家庭科の調理実習みたいになっちゃって、鏡とにらめっこです… うまくいえないんですが、三角形にして、頭に巻いたあとあまった角を縛ったとこに突っ込むと、両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ… ゴムが入ってるバンダナキャップの存在も知ってるんですが、ここは敢えて正方形のバンダナで勝負したいんです!! 男の意地!!!!! どなたかいい方法、いいバンダナの素材、上手なバンダナを巻いてる人が見えるサイト等をご存知の方、ぜひ教えてください!! あと、バンダナしてる人って一般的に見て変ですか?? ちょっと不安… よろしく頼みます!!

  • じーぱん

    ジーパンを買いにいったんですけど試着しようと思ってジーパンを持ってみたら自分の持ってるのより薄い気がしました。値段は9000円ぐらいだったし夏だったのでこういうタイプの物もあるのかなぁと思ったのですが心配になったので質問してみました。どうなんですかね? ちなみにジーパンはLeeの502でmede in japanだったと思います。

  • てっぱんのぱんを

    フックで穴あけないほうほうありませんか

  • バンダナについて。

    もしかしたらカテゴリ違いかもしれませんが・・ 「バンダナ」って何語なんでしょう? 英語?綴りは?あああ~誰か教えて~!!