• ベストアンサー

CDウォークマン

CDウォークマンを購入したいと思っています。 新製品が出ると、その一個前の製品が安くなりますよね? なのでいつ新製品が出るのか知りたいのです。 もし近いうちにでるようなら待とうかなと思うのですが。 どなたかご存知の方いませんか? ちなみにPanasonic製希望です。 お店の人に聞くのもちょっと抵抗あるのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pana-shop
  • ベストアンサー率32% (33/102)
回答No.2

ポータブルCDプレーヤーでは、新製品の連絡は来ていません。 (3月に新製品出たばかりですし) CDラジカセでしたら、5/15に新製品が発売になるようです。

ninovsky
質問者

お礼

3月にでたということは当分新製品は出なそうですね。 買う決心つきました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

新製品(モデル)情報は現行機種の売れ行きに影響するので直前まで発表されないのが普通です。お店で正直に相談するのがよいと思いますよ。靴や洋服を選ぶのと同じことです。自分の希望を伝え(モデルは古くても良いので安いほうが良いとか)れば相談に乗ってくれるはずです。 メーカのHPには製品情報があるので常にウオッチするのも手です。

参考URL:
http://www.matsushita.co.jp/
ninovsky
質問者

お礼

やっぱり発表されないですよねぇ。 お店の人も教えてくれないだろうなと思ってここで聞いてみました。 正直に聞いてみます。

関連するQ&A

  • CDウォークマン

    CDウォークマンって まだ販売してるのですか? CDウォークマン まだ使ってる人 いますか? もしCDウォークマン使ってる人がいるとして なぜいまだにCDウォークマン使っているのですか? 素朴な疑問として質問しました 今 ネットでダウンロード スマホで音楽きける のにCDウォークマンって需要あるのかなって思いました 不快に感じた方  すいません

  • CDウォークマンのリモコン

    今愛用しているCDウォークマンのリモコンの ケーブルが今にも断線しそうなんです。 今はまだ何とか使用できるのですが リモコンの表示がたまに消えたり ボタンが使用できなくなったりします・・・。 リモコンだけ買うのは高いのでしょうか? 私はパナソニックの商品を使わさせて頂いているのですが 8000円位で購入したので リモコン代がもし5000円以上なら考え物かなぁ?と 思います。 リモコンを使わず直接イヤホンをさせばいいのですが リモコンの機能(シャッフルなど)が ついててほしいのです。(本体にはついてなくて) リモコンをもし購入するならやはり パナソニックのものでないとだめですよね? パナソニックなら何でもいいのでしょうか? それともCDウォークマンを買うべきでしょうか? 皆さんご意見よろしくお願い致します。 長くなってすいません

  • 高性能な、MDウォークマンとCDウォークマンをご紹介ください。

    iPod全盛の昨今で、MDウォークマンやCDウォークマンは消滅しつつありますが、それらにはそれらの良さがあります。 そこで、消滅する前に、高性能なMDウォークマンとCDウォークマンを購入しておきたいと思っています。 現在販売中のもので最高峰、ないしは過去販売していたもの(生産完了品)で最高峰のMDウォークマンとCDウォークマンをご紹介ください。 両方でなくても、MDウォークマンだけでも、CDウォークマンだけでも助かりますので、ご存知の方、よろしくお願い致します。 また、MDウォークマンには、再録用と再生専用がありますが、出来れば、各々ご紹介頂けたら嬉しいです。

  • CDウォークマンのヘッドホン

    CDウォークマンでクラシックを中心に聞いています。 以前ソニー、今はパナソニックを使っています。 最初からついてくるヘッドホンの音は全く問題なくいい音で聞けます。 しかしそれが壊れて市販品を買い直すと全く不自然な音に閉口してしまいます。 ソニーとパナソニックの3000円くらいのものは最悪でした。お店の人によると最初からついてくるものよりも高級品とのことでしたが。 パイオニアの1000円くらいのものは大分ましですが、高域が強調されすぎている気がしました。 それほど高くないもので、クラシックを聞くのに音質のいいヘッドホンはないでしょうか。耳にはめる小さなもので、U字型(右のコードが長く首の後ろに回せるタイプ)、耳の奥まで入らないタイプのものを探しています。 割高でしょうがCDウォークマンに最初からついてくるものを取り寄せるしかないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • CDとMDに入っている曲を ウォークマンに入れるには

     SONYの ウォークマンAシリーズの NW-A1000というのを購入したのですが 今持っている CDやMDを このウォークマンに曲を転送したいのですが どのようなやればいいか わかりませんか? コンポは パナソニック製なので コンポからの転送は出来ません。

  • CDウォークマンはどうやって持ち運びますか?

    CDウォークマンをお持ちの方はどうやって持ち運んでいますか? 私はCDウォークマンを持つためだけにリュックを持っているのですが、これがいいかげん面倒なのです。 なにかCDウォークマンを持つためだけの入れ物ってないのでしょうか?

  • ウォークマンからCDを作る

    SONYのウォークマンに入っている曲から、CDを作ろうと思っています。 パソコンに入っているBeatJamで作ろうとしたら、ウォークマンは繋がるけどブランクCDを入れても『CDがありません』状態になります。 あきらめてWindowsMadiaPlayerで作ろうとしたら、CDはセットできるけど、今度はウォークマンが繋がりません。 何がいけないのかわかりません。 そもそもウォークマンからCDは作れないのでしょうか? わかる方がいたら教えて下さい。。

  • CDウォークマンの音質について

    今持っているCDウォークマンの音質が気になります。音がコモっているんです。Bassのレベルも一番上にするときたないし。 SO○Yなんですが、2~3年前に購入したものです。購入当時から気になっていました。それに比べて同年に購入した同メーカーのMDウォークマンは、音質がすごくいいと思います。 そこで質問です。 CDウォークマンはMDウォークマンより音質って悪いものなのですか?? メーカーによって違うのでしょうか。だとしたらおススメメーカーも教えて頂たいです!

  • CDウォークマンが売っていません

    CDウォークマンが売っていません 今までSONY製のCDウォークマンを使用していたのですが、壊れてしまい、 新しい機種への買い替えを、と思い家電専門店に行きました。 しかし、CDウォークマンは新機種は売っておらず、2980円のいかにも機能の少なそうな製品や 海外製品しかありませんでした。 今まで使用していたものと比べると明らかに劣る為、買い替えには至らず・・ 携帯の音楽プレイヤーとしては、iPodなどが今は主流なのでしょうか?。 主流なプレイヤーがあれば、そちらに切り替えたいと思いますが、知識不足のため 皆様が使われているプレイヤーを教えて頂けると助かります。

  • CDウォークマンについて

    CDウォークマンを購入する予定なんですが、 MP3対応じゃないものではパソコンでやいたCDは聞けないんですか? それとも、MP3のファイルではなかったら再生できるのでしょうか? パソコンでやいたCDは全然聞けないのですか? 調べてみたんですが、いまいちわからなくて・・・ 教えてください。 よろしくお願いします。