• ベストアンサー

CDウォークマン

CDウォークマンを購入したいと思っています。 新製品が出ると、その一個前の製品が安くなりますよね? なのでいつ新製品が出るのか知りたいのです。 もし近いうちにでるようなら待とうかなと思うのですが。 どなたかご存知の方いませんか? ちなみにPanasonic製希望です。 お店の人に聞くのもちょっと抵抗あるのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pana-shop
回答No.2

ポータブルCDプレーヤーでは、新製品の連絡は来ていません。 (3月に新製品出たばかりですし) CDラジカセでしたら、5/15に新製品が発売になるようです。

ninovsky
質問者

お礼

3月にでたということは当分新製品は出なそうですね。 買う決心つきました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

新製品(モデル)情報は現行機種の売れ行きに影響するので直前まで発表されないのが普通です。お店で正直に相談するのがよいと思いますよ。靴や洋服を選ぶのと同じことです。自分の希望を伝え(モデルは古くても良いので安いほうが良いとか)れば相談に乗ってくれるはずです。 メーカのHPには製品情報があるので常にウオッチするのも手です。

参考URL:
http://www.matsushita.co.jp/
ninovsky
質問者

お礼

やっぱり発表されないですよねぇ。 お店の人も教えてくれないだろうなと思ってここで聞いてみました。 正直に聞いてみます。