• 締切済み

ウォークマンからCDを作る

SONYのウォークマンに入っている曲から、CDを作ろうと思っています。 パソコンに入っているBeatJamで作ろうとしたら、ウォークマンは繋がるけどブランクCDを入れても『CDがありません』状態になります。 あきらめてWindowsMadiaPlayerで作ろうとしたら、CDはセットできるけど、今度はウォークマンが繋がりません。 何がいけないのかわかりません。 そもそもウォークマンからCDは作れないのでしょうか? わかる方がいたら教えて下さい。。

noname#146865

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

ウォークマンのデータをPCにコピーしてからつくってみては?

質問者

補足

早速コピーしてみました!が! …そのあとどうすればいいのか教えて下さい…。