• ベストアンサー

CDウォークマンはどうやって持ち運びますか?

CDウォークマンをお持ちの方はどうやって持ち運んでいますか? 私はCDウォークマンを持つためだけにリュックを持っているのですが、これがいいかげん面倒なのです。 なにかCDウォークマンを持つためだけの入れ物ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkoed
回答No.1

CDウォークマン用のウェストポーチみたいのを使ってます。 とても便利です。レコード屋さんで買いました。 でも見栄えが何か情けないので服の下に隠せる秋冬限定です。 薄着の季節はやはりリュック等に入れてますが せっかくなので替えのバッテリーやCDをいっぱい詰めて納得してます。

yokohama14
質問者

お礼

そうですか。CDウォークマン用のウェストポーチってあるのですね。

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

この記事の商品なんかどうでしょう。 ちょっと派手ですけど。 http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/variety/bn/vol0059.htm

yokohama14
質問者

お礼

確かに派手ですね。紹介ありがとうございました。