• ベストアンサー

CDウォークマンはどうやって持ち運びますか?

CDウォークマンをお持ちの方はどうやって持ち運んでいますか? 私はCDウォークマンを持つためだけにリュックを持っているのですが、これがいいかげん面倒なのです。 なにかCDウォークマンを持つためだけの入れ物ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkoed
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

CDウォークマン用のウェストポーチみたいのを使ってます。 とても便利です。レコード屋さんで買いました。 でも見栄えが何か情けないので服の下に隠せる秋冬限定です。 薄着の季節はやはりリュック等に入れてますが せっかくなので替えのバッテリーやCDをいっぱい詰めて納得してます。

yokohama14
質問者

お礼

そうですか。CDウォークマン用のウェストポーチってあるのですね。

その他の回答 (1)

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.2

この記事の商品なんかどうでしょう。 ちょっと派手ですけど。 http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/variety/bn/vol0059.htm

yokohama14
質問者

お礼

確かに派手ですね。紹介ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDウォークマンがカタカタと音がして動かないのですが・・・・

    故障ですか? 1.SONYのCD WALKMAN D-EJ775ですが、買い換えた方が良いでしょうか? 小さいリュックの中にいれて、CDは垂直状態で聞いている時間がほとんど全部といって良いくらいです。それで、 2.垂直状態に強いCDウォークマンって特にはありませんか? ちなみに、ゆすったり叩いたりして、水平状態にすると復活する時もあり、復活してもリュックにいれて垂直にして、しばらくするとカタカタと音がして、聞こえなくなります。ジョギングなんかして振動をあたえるとすぐこの音がし始めます。 以上、宜しくお願いします。

  • CDウォークマン

    CDウォークマンって まだ販売してるのですか? CDウォークマン まだ使ってる人 いますか? もしCDウォークマン使ってる人がいるとして なぜいまだにCDウォークマン使っているのですか? 素朴な疑問として質問しました 今 ネットでダウンロード スマホで音楽きける のにCDウォークマンって需要あるのかなって思いました 不快に感じた方  すいません

  • ウォークマンからCDを作る

    SONYのウォークマンに入っている曲から、CDを作ろうと思っています。 パソコンに入っているBeatJamで作ろうとしたら、ウォークマンは繋がるけどブランクCDを入れても『CDがありません』状態になります。 あきらめてWindowsMadiaPlayerで作ろうとしたら、CDはセットできるけど、今度はウォークマンが繋がりません。 何がいけないのかわかりません。 そもそもウォークマンからCDは作れないのでしょうか? わかる方がいたら教えて下さい。。

  • CDウォークマンって・・・・

    いまCDウォークマンが欲しいのですが、あれって本体の中にCDを入れて、音楽を聴けるのですか? つまりCDウォークマンと、CDだけで音楽が聴けるのですか?

  • 英語のリスニングの勉強とCDウォークマンについて

    英語のリスニングの勉強には、CDウォークマンがあったほうが良いと思いますか?リスニングの教材は、CDによる音源が多いと思うからです。 携帯音楽プレーヤ(ウォークマン)は持っていますが、CDからのリッピングが面倒です。その点、CDウォークマンならCDのままで再生が可能です。 CDウォークマンではなくCDプレーヤを使えば良いかもしれませんが、私は通っている大学の図書館で勉強することが多いです。CDプレーヤを持ち歩くのは不便です。その点、CDウォークマンは持ち歩きやすいです。 英語のリスニングの勉強には、CDウォークマンがあったほうが良いと思いますか?ただ、CDウォークマンを使って勉強しているのを見たことがあるのは、通っていた予備校にいた1人だけです。私はそれを見ながら、「便利そうだな」と思っていました。 CDウォークマンについては、以下のURLを参照してください。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/cd-walkman.html

  • CDウォークマンについて。

    もうそろそろカセットから卒業したいものです。 新しく、NET-MDウォークマン(PCがあるので) に買い替えようかと思ったんですがMDは音跳び するという心配があって高い値段のMDウォークマンを 買おうとは思わなくなりました、検索した所 CDウォークマン(D-NE1 )は音跳びはめちゃくちゃ振動が無ければしないと言っているし音質 はいいらしいのでこれに決めようと思ったんですが私のPCはCD-R(W)が付いていないのです(;;) でもHPを見たところWIN/MEも対応OSだと書いているんですけどどういうことなのでしょう??? CDに好きな音楽を録音して聴けるのでしょうか?

  • CDウォークマンが売っていません

    CDウォークマンが売っていません 今までSONY製のCDウォークマンを使用していたのですが、壊れてしまい、 新しい機種への買い替えを、と思い家電専門店に行きました。 しかし、CDウォークマンは新機種は売っておらず、2980円のいかにも機能の少なそうな製品や 海外製品しかありませんでした。 今まで使用していたものと比べると明らかに劣る為、買い替えには至らず・・ 携帯の音楽プレイヤーとしては、iPodなどが今は主流なのでしょうか?。 主流なプレイヤーがあれば、そちらに切り替えたいと思いますが、知識不足のため 皆様が使われているプレイヤーを教えて頂けると助かります。

  • CDウォークマンとMDウォークマン

    最近、初めてHDD内蔵のmp3プレーヤーCreative MuVo2 FM 5GBを買ったのですが、どうも音質に納得がいかないので思い切って買いなおすことにしました。結構、音質にはこだわっていてイヤホンとかも変えてみましたがやはりだめでした。 それで時代に逆行して、MDウォークマンかCDウォークマンに買い換えようと思います。CDから直接CD-RにコピーしてCDウォークマンで聴くのとCDから直接mdに録音してMDウォークマンで聴くのではどちらが音質が良いと思いますか?そもそもCDからCD-Rにコピーするとどのくらい音質は変わるものなんでしょうか。 追伸 お勧めの洋楽R&Bとかもちょっとだけ教えてください。 たまたま聴いたアシャンティというアーティストがすごく良くて好きになりました。今までほとんどj-popしか聴いてこなかったんで洋楽は右も左もさっぱりです。こんな初心者ですが、よろしくお願いします

  • 高性能な、MDウォークマンとCDウォークマンをご紹介ください。

    iPod全盛の昨今で、MDウォークマンやCDウォークマンは消滅しつつありますが、それらにはそれらの良さがあります。 そこで、消滅する前に、高性能なMDウォークマンとCDウォークマンを購入しておきたいと思っています。 現在販売中のもので最高峰、ないしは過去販売していたもの(生産完了品)で最高峰のMDウォークマンとCDウォークマンをご紹介ください。 両方でなくても、MDウォークマンだけでも、CDウォークマンだけでも助かりますので、ご存知の方、よろしくお願い致します。 また、MDウォークマンには、再録用と再生専用がありますが、出来れば、各々ご紹介頂けたら嬉しいです。

  • CDウォークマンについて

    CDウォークマンを購入する予定なんですが、 MP3対応じゃないものではパソコンでやいたCDは聞けないんですか? それとも、MP3のファイルではなかったら再生できるのでしょうか? パソコンでやいたCDは全然聞けないのですか? 調べてみたんですが、いまいちわからなくて・・・ 教えてください。 よろしくお願いします。