• 締切済み

あるサッカー選手に似ていると言われたのですが・・・

ついこの間友人と話していたら、お前って日本代表のコマノに似ているよねと言われました。一人だけではなく何人かにです。コマノよりも顔をすっきりさせた感じとも言われました・・・それから目が可愛い系と言われたのですが、これって女性受け悪いですか?目は二重です。男は顔じゃないというのはわかるのですが、少し自分の顔に自信が無くて質問させていただきました・・・

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

ただ顔が似ているというだけ。 それ以外に何の意味合いもないのでは? また有名人に似ているからと言って、その有名人自身ではないのですから、女性にモテる訳ではありません。 有名になるための努力をしてないのですから、有名人の抜け殻というだけです。 彼らは努力をしたから有名になったんですね。

• 23tomo-u
回答No.1

同じ男の意見で役に立つかはわかりませんが…。 駒野は美形ではないですが、カッコ悪いとも 思いませんね。(普通) むしろ愛嬌のある顔の気もします。 更に「頼りになる・頼もしい」感じなら 逆に女受けはよくなる気がします。