• 締切済み

美術系専門学校について

今高3なのですが、美術系の専門学校に通いたいと思っています。 最初に桑沢デザイン研究所を考えていたのですが、さすがに高校で美術がないし予備校にも通っていないのでレベル的に無理だと思って断念しました。 次に創形美術学校を考えたのですが…予備校に通わずについていけるか心配です。 やはり通って勉強したほうがいいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

専門学校ですから予備校は必要ないです。 ただしセンス(資質)は必要でしょう。

manjuuuuu
質問者

お礼

遅くなりました。すみません。 ありがとうございます! そうですか…やはり気持ちやセンスが大事なんですね…