妻へのプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 妻の誕生日にホテルのスパをプレゼントする方法を検討しています。毎日の子育てに奮闘している妻にゆっくり過ごしてもらいたいと思っていますが、スパ券の選び方に悩んでいます。
  • 予算は15000円程度で考えていますが、そんなに長い時間ゆっくり過ごすことができるスパ券は見つかりませんでした。エステやプールといった施設があるスパを探しているのですが、予算が限られているため難しいかもしれません。
  • 妻の誕生日にはスパのほかにも贈り物を考えているので、予算を抑えながらも特別感のあるプレゼントを選びたいと思っています。おすすめのスパ券や他のプレゼントについてのアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻へのプレゼントについて

妻(30代)の誕生日にホテルのスパをプレゼントしようと思っています。 毎日2人の子育てに奮闘している妻に1日くらいゆっくりしてもらおうと思って 「スパ券」というのを探しているのですが、そういうものに疎く何がいいのかわかりません。。。 お勧め等ございましたら、教えていただけると大変助かります。 予算は15000円くらいで考えております。 自分でネットを使って少し調べたのですが、 15000円くらいですと【14800円で60分コース】とかしか見つからず・・・ 1日ゆっくりしてもらうには15000円では無理なのでしょうか 自分のイメージでは、 エステみたいのをやって、その後プールみたいなところでのんびりして帰るみたいなイメージだったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

昔~1泊エステ付き都内のホテルで2万5千円でした。 ホテルのランクによって値段が違います、日帰りで楽しむプランもあると思うので一度旅行代理店で相談してみてはどうでしょうか?

cat_land
質問者

お礼

早速ご回答いただき誠にありがとうございます。 なるほど!旅行代理店に相談すれば良かったのですね! 気付きませんでした。。。

関連するQ&A

  • 育児中の妻への誕生日プレゼントで悩んでます

    こんにちは。 もうすぐ妻の誕生日です。 今、3ヶ月の娘がいてて、目下子育てに奮闘中です。 そんな子育てママが喜ぶ誕生日プレゼントって何かありますか? 子育て経験のある女性の方、あなたが赤ちゃんのお世話をしている時期に「こんなの貰えたら嬉しいな~」っていうのがあれば教えて下さい(^-^) 例年通り、服とか雑貨でもいいんですけど、できたら粋なプレゼントがしたいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 子育て奮闘中の義姉へのプレゼントについて

    子育て奮闘中の義姉へのプレゼントについて 義姉への誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします。 兄に内緒で義姉が欲しがっているものを聞いたところ 以下のような答えが返ってきました。 1.自分の時間 2.おいしいお菓子 義姉は1歳になったばかりの子供がいて 美容室に行く時間もとれないとのことなので 1人でゆっくりできる時間がほしいんだと思います。 考えているのは ・義姉の家にいって1日家事をしたり赤ちゃんの面倒を見てあげる。 ・マッサージ(5000円分)の券をあげる。 両方ともできればいいのですが 義姉は他県に住んでおり 予算オーバーになるためできません。 予算は5000円です。 5000円とは別にお菓子はおげるつもりです。 私が考えている案はどうでしょうか?もらう側としてはどちらが嬉しいでしょうか? また子供が小さい頃に、嬉しかったプレゼント・欲しかったプレゼントなど教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 妻へのプレゼント

    妻への誕生日に,日頃の感謝と出産の感謝の気持ちを合わせて, プレゼントをしたいと考えています。 プレゼントはバックをと考えていますが, 最近の流行とかブランドとか全く分からず, どのようなブランドのどんな物がいいのか, 全く見当がつかないので,困っています。 予算は少なくて恥ずかしいのですが, 3~5万円くらいで予定しています。 妻は30代前半です。 お勧めのものと取り扱い店などを 教えていただけると助かるのですが。 よろしくお願いします。

  • ホームエステ系製品を妻へプレゼントしたい

    カテゴリが合っているのか自信ないですが。 妻が近々30歳の誕生日なのですが、今ホームエステ系の製品をプレゼントしたいと思っています。 いろいろ調べているのですが、ホームエステ系と一口にいっても色々な種類があるようで、どんな製品が本当にいいのか見当がつきません。 お肌ケアとか、頭皮ケアとか、毛抜き(シェーバー?)とか、フットバスとか、、、、 そこで質問ですが、妻と同じ30歳前後の方はどんなものを欲しいと思いますか。 できれば具体的な商品名を頂ければ嬉しいです。 1万円以内の予算で買えるものなら、なおベターです。

  • 亡き妻へのプレゼント

    妻が40歳の若さで私と娘二人を遺して旅立って1ヶ月が経過しました。 辛い気持ちでいっぱいです。まだまだ涙が止まりません。 自分自身、娘達のためにもしっかりしないといけない事はわかっていますが、どうしようもありません。 まだ先の話ですが、私は妻の誕生日には大したものではありませんが、プレゼントを渡していました。 妻は節約家で私には、無駄遣いしてと言いつつ喜んでくれていましたが、次の誕生日には手渡す事が出来ません。 でも、何かをしたいのです。今までの毎年の誕生日のプレゼントは適当に選んでいましたが、今年の妻の誕生日は全く意味が違います。 喜んでくれるかも分かりません。 自分で考えろと言われそうですが、いったい、どのようにどのようなプレゼントをすれば良いか教えて下さい。

  • 妻への誕生日プレゼント

    1月の妻の誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 ブランドの大きすぎないハンドバックかショルダーバックをプレゼントしたいと思っているのですが、何が良いかわかりません。 妻は28歳で、今回プレゼントできれば、初めてのブランドのバックになります。 予算は7万円以内なのですが、アドバイスお願いします。

  • 34歳 2児の母である妻へのプレゼント

    来週、妻が34歳の誕生日を迎えます。 いつも3歳と1歳の育児や妻として私のサポートも しっかりやってくれてますし、お祝い+感謝の気持ちも込めて 何かプレゼントしたいのですが何を贈ろうか迷っています。 昨年の誕生日はサンダルを、クリスマスは春物のワンピースを プレゼントしましたが次のネタがなかなか見つからなくて。 一人の女性としての輝きも失って欲しくないし、大抵のモノ (アクセサリーなど)は既に持っているのでこれからの事など考えると 何が喜ばれるかなあと悩みます。予算は15,000円くらいにしたいのですが。 皆さんのお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

  • 39歳の妻への誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 39歳になる妻の誕生日プレゼントを探してます。 妻は、これまでプレゼントは花束とか食事の他に後に残る物を欲しがります。 また、ブランド志向でもあり、海外のものを好み、日本のものはあまり喜びません。 予算は、5万円程度と考えています。 今使用しているルイ・ヴィトンの財布が古くなっていているようなので財布にしようかともおもっているのですが、 なかなか予算には収まりません。 私は、ブランドはほとんどわかりません。 予算内で収まりそうな良いブランドがありましたら また、財布に限らず良いプレゼントがありましたら教えてください。

  • 育児中の妻へのプレゼントは何がよいでしょうか?

    こんにちは。現在3ヶ月の子供が一人おります。まだ首もすわっておりません。 まもなく妻の誕生日で、子供が生まれてはじめての誕生日なので何か思い出に特に残るようにしたいなと思っていますが、何をプレゼントすればよいか迷っています。 いろいろと検索で似たような質問をチェックしましたが、妻の傾向が異なるのでまだ答えが見えておらずここで質問させていただきました。 妻の趣味や考え方の傾向として、 ・アクセサリーや服などはこだわりがあり、自分で選びたい派。 ・ボディークリームなどもこだわりがあり既にお気に入りを使っている。 ・甘いものは苦手。 ・完全母乳なので、長時間の外出はちょっと心配がある。 ・最近、三人で外出をしたけど、娘が結構泣いたので、首がすわってからの方がいいかもね、と話をしています。 ・元々エステの仕事をしていたので、あまりエステなどは行きたがらないか、こだわりがある。 ・安全性にこだわっていて、添加物など気にするタイプ。 また、私もなるべく育児は協力していて、料理や片付け等は積極的に行うようにしていますので 料理などを妻の代わりにしてあげるというようなことはプレゼントにはならないと思います。 肩が凝るという話もよくしているので、マッサージ器的なものがいいかなと思っていますが、 体質に合わないとムダになっちゃう気もしていて。 家族で写真撮影がよいというアイデアも見つけましたが、既に別の日に行くと決めているので 誕生日プレゼントとしては使えないかなと思います。 1日寝ていたいということも言っていましたが、完全母乳なのでそれも難しいかなと思います。 こんな感じですが、何かアドバイスがあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妻への誕生日プレゼント

    妻に誕生日プレゼントをしようと思うのですが、 ネタ切れで困っています。誰か良いアイデアを下さい。 妻について ・もうすぐ24歳 ・子あり(0.5歳) ・お酒飲めない ・ゲーム好き ・活字が苦手 洋服や靴はサイズが面倒なのでNGで、 できれば準備が容易なもの。 予算は0円~約10000円 でお願いします。

専門家に質問してみよう