妻へのプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 妻の誕生日にホテルのスパをプレゼントする方法を検討しています。毎日の子育てに奮闘している妻にゆっくり過ごしてもらいたいと思っていますが、スパ券の選び方に悩んでいます。
  • 予算は15000円程度で考えていますが、そんなに長い時間ゆっくり過ごすことができるスパ券は見つかりませんでした。エステやプールといった施設があるスパを探しているのですが、予算が限られているため難しいかもしれません。
  • 妻の誕生日にはスパのほかにも贈り物を考えているので、予算を抑えながらも特別感のあるプレゼントを選びたいと思っています。おすすめのスパ券や他のプレゼントについてのアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻へのプレゼントについて

妻(30代)の誕生日にホテルのスパをプレゼントしようと思っています。 毎日2人の子育てに奮闘している妻に1日くらいゆっくりしてもらおうと思って 「スパ券」というのを探しているのですが、そういうものに疎く何がいいのかわかりません。。。 お勧め等ございましたら、教えていただけると大変助かります。 予算は15000円くらいで考えております。 自分でネットを使って少し調べたのですが、 15000円くらいですと【14800円で60分コース】とかしか見つからず・・・ 1日ゆっくりしてもらうには15000円では無理なのでしょうか 自分のイメージでは、 エステみたいのをやって、その後プールみたいなところでのんびりして帰るみたいなイメージだったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

昔~1泊エステ付き都内のホテルで2万5千円でした。 ホテルのランクによって値段が違います、日帰りで楽しむプランもあると思うので一度旅行代理店で相談してみてはどうでしょうか?

cat_land
質問者

お礼

早速ご回答いただき誠にありがとうございます。 なるほど!旅行代理店に相談すれば良かったのですね! 気付きませんでした。。。