• ベストアンサー

オナニー体毛

オナニーを毎日すると 体毛は濃くなると聞きますが 逆にオナニーをしすぎると男性ホルモンが低下して体毛が薄くなる事はあるんですか? 本当にオナニーで体毛は濃くなるんですか? 誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >本当にオナニーで体毛は濃くなるんですか? その説が本当なら今頃私は北京原人みたいになってます。 >体毛が薄くなる事はあるんですか? その説が本当なら今頃私は「つるピカハゲ丸くん」になってます。 以上、何の根拠もない「都市伝説」ですから全く気にする事無し。 思う存分オナってください。 「オナ二―最高!!」

aria52
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

誰から聞かれたのか判りませんが、真っ赤なウソです。

aria52
質問者

お礼

ありがとうございます

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 どちらもありません。 濃い人も薄い人も体質ですし、 変化することはあってもオナニーとは 関係の無いことです。 個人差もありますが、思春期に濃くなるのは 性徴としてごく普通のことです。

aria52
質問者

お礼

ありがとうございます