• 締切済み

服の代金は貰えるか?

optical_1の回答

• optical_1
回答No.6

>善行したのだから、きっといつか良いことがありますよ >くらいの慰めを期待していましたが… >全くもってドライな回答ですね  申し訳ありません  提案として「本人、家族に交渉!」と書きましたが 試してみる事すらせず はじめから諦めていたので 「潔く諦めましょう」しか思い浮かびませんでした。  それに慰めの言葉を書いたとしても 汚れた服が元に戻るわけでもないし  そもそも アナタがココに質問したのは <汚れた服>を弁済して欲しいと思ったのでは?

simaken
質問者

お礼

質問の本当の目的ですが 弁償してもらうのは諦めるように回答いただき、 それを読んでやはり難しいと自分自身でも納得したかったのです