• 締切済み

広島駅から広島光明学園までの所要時間

【至急】広島駅からアストラムラインを使用して、牛田駅まで行き、そこから歩いて広島光明学園に行った場合の所要時間を教えてください。

みんなの回答

• u0821009
回答No.3

広島在住30年オーバーの中年ですが、先の質問を含め、 みんな的外れな回答ですね。牛田~広島駅間を アストラムで移動する広島人は、誰もいません。 アストラムに乗りたければ、市内電車で本通まで 行くのでしょうが、広島駅からのアストラム駅に 行くまでの時間があれば、最初から広島駅~目的地まで 歩いたほうが早いです。 で、どうしてもタクシーではなく公共交通でいきたければ、 広島駅から広電バス(緑色)の5番線に乗って、 牛田本町で降りて、そこから歩いて3~5分です。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.hiroden.co.jp/bus/city/popup/no5.htm
  • keikun999
回答No.2

広島駅からアストラムラインは使用出来ませんのでご注意を

• sayapama
回答No.1

広島駅からアストラムライン牛田駅まで、約30分です。 牛田駅の 2番出入り口からでれば、広島光明学園までは400~500mほどですので、徒歩7~10分ってところです。 よって、合計所要時間は 37~40分ですね。