• ベストアンサー

面白く答えなさい・お天気お姉さん編

ニュース番組の天気予報コーナーに、新人気象予報士登場! 若くて美人、そしてセクシーな彼女。ところが視聴者からは「おいおい、ちょっと待ってくれよ」。 どんな気象予報士?

• vasco
  • お礼率98% (531/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boseroad
回答No.15

よく見るとフルチン。

vasco
質問者

お礼

だーばっはははははははっ! そういう回答はおやめっ! だーばっはははははははっ! あ、あなたベストアンサー候補。

その他の回答 (20)

回答No.21

毎回旦那が横にいる。

vasco
質問者

お礼

どわっ! そりゃ見てる方辛いわ。

noname#158695
noname#158695
回答No.20

> 「おいおい、ちょっと待ってくれよ」 ↓ (1) 「ホントに11歳か!?」 (2) 「今どきワンレン・ボディコン・太眉って。」 (3) 「子連れで解説すんなよ・・・あー子供 口のまわりベタベタだ・・・。」 (4) 「指示棒使えよーなんでオデンなんだよー赤塚マンガかー?」 (5) 「その触角リアルすぎだろ!?」

vasco
質問者

お礼

でもインドネシアじゃ、今もボディコンは有効ですよ。

noname#188303
noname#188303
回答No.19

画面(天気図のモード)がなかなか切り替わらない。。。 そのセクシーキャスターは全く別の”コントローラー”を 手にしていた。。

vasco
質問者

お礼

バイブレーション♪

• wild_kit
回答No.18

性格がお天気屋さん(=機嫌や気分の変わりやすい人。) 訛りがひどくて字幕が必要。 「これは気象庁の予想です。」だけ、やけにはっきり言う。 実況中に他局の天気予報を見ている。 寝転んだり四つんばいの体制で天気図を指し示す。(たまにつま先をあげて指すことも。) どうせ濡れるからと、外での台風実況が水着姿。

vasco
質問者

お礼

>寝転んだり四つんばいの体制で天気図を指し示す。(たまにつま先をあげて指すことも。) で、指示棒の先でお股を(自主規制)。

noname#227782
noname#227782
回答No.17

機嫌の良い時と悪い時の態度や表情の差が激しい。 「お天気お姉さん」ではなく「お天気屋お姉さん」だった。

vasco
質問者

お礼

尿検査しないとだめですな。

回答No.16

放送禁止用語のみでお天気解説☆

vasco
質問者

お礼

冗談がすっげぇ笑えなかったり。「明日はジュー・ハンティングがありますので、屋根裏の皆さんは要注意です♪」とか。国際問題必至。

• paan
回答No.14

その1…「♪北海道は~は~れ~♪」と歌って踊る その2…「午前は晴れ・午後は曇り・夜は晴れが絶対来るよ!」と、本当は「気象予想屋」 その3…「全国的に曇り、場所によって晴れや雨になるでしょう」と、ザックリした感じ その4…何回もウィンクをしてくる その5…声がガラガラで聞き取れない

vasco
質問者

お礼

その4…何回もウィンクをしてくる これですねぇ。これは非常にウザい。

noname#232491
noname#232491
回答No.13

3度の飯より嵐好き。 猛暑・極寒大歓迎。 「穏やかな日」は彼女にとって「つまんな~い日」。

vasco
質問者

お礼

あ、私もそうですよ。

• mort1759
回答No.12

毎年、夏の終わりになると「まだまだ残暑が厳しいザンショ」 ばっかり言ってくる

vasco
質問者

お礼

うわっ、ウザ!

• mackbogey
回答No.11

「ええ、山梨県の皆さま、長野県のみなさま、そちらの地方ではハロー注意報ってご存知ないでしょ? これはね、雨や風がハローって挨拶をしながら襲ってくる気象なんですよ。ほら、勉強になったでしょ?」

vasco
質問者

お礼

張っ倒してやりましょう、こういう予報士は。