• ベストアンサー

The Cardigansの

The Cardigansの sick&tiredのような、 思いっきりスウェディッシュな曲は 他に何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スウィディッシュ・ポップはそんなに聴いていなかったので知っているものだけですが・・・ ★Acid house kings-This and That http://www.youtube.com/watch?v=azvOWBJZVoU ★Cloudberry Jam - twice as cool http://www.youtube.com/watch?v=hJ3IEXepNro ★Sophie Zelmani - Going Home http://www.youtube.com/watch?v=hO6BgqS4814&list=AL94UKMTqg-9BwXncPpjSE-KFfU695uQCN&index=3&feature=plcp ★Club 8- When i Come Around http://www.youtube.com/watch?v=fKIrRfvfkKY&feature=related ↓男性ボーカルデュオですがClub 8のKarolina Komstedtがゲストで参加しています。 ★The Sweet Serenades - Die Young http://www.youtube.com/watch?v=zQ-jzDsl_ic&feature=related ↓これはUSのバンドですがカーディガンズのLove Foolと間違える人も多いですね^_^; 大ヒットした曲だし、CMなどにも使われたのでご存知かと思いますが・・・ ★Sixpence None The Richer - Kiss Me http://www.youtube.com/watch?v=3YcNzHOBmk8 お探しの感じでなかったらごめんなさいm(__)m

関連するQ&A

  • The Cardigansのような雰囲気のバンド

    The Cardigansが好きなんです。 特にニーナのちょっと寂しげな歌い方が。 ということで、 The Cardigansのような感じのお薦めのバンド ありませんか? 条件は (1)女性が寂しげな感じで歌っているもの (2)でも、ノリのいいものも歌っている (3)ジャンルとしてはロック (4)できればヨーロッパ系 (5)輸入盤ではなく、日本盤がでている。 これらのすべてがあてはまらなくてもよいですから お薦めのバンドを教えて欲しいと思います。 便乗ですが、Eric Claptonを かっこよくカバーしているアルバムなんかも ありませんか?

  • ABBA"Thank You For The Music Box Disc4"について

    ABBAの"Thank You For The Music Box Disc4"について教えてください ・Dream World:これはABBAの未発表曲ですか? ・Thank You For The Music (Doris Day):これはDoris Dayのカバーなのでしょうか? またDoris DayはABBAに関係があるのでしょうか? ・Hej Gamle Man:これはABBA結成前の曲ですか?(ビヨルンかベニーがいたグループの曲←たぶんビヨルン) ・Merry Go Round:上記同様質問(でもABBAの未発表曲っぽい) ・Santa Rosa :上記同様質問(これはベニーの方か?) ・ABBA Undeleted:一体これはなんなのでしょうか? ・Waterloo (French/Swedish):French/Swedishってどういう意味でしょうか? フランス語とスウェーデン語で歌っている? ・Ring Ring (Swedish/Spanish/German):上記同様質問

  • The Cardigansについて

    洋楽のCardigansのニーナさんは今何歳なのですか?また、もう日本でのライブの予定はないのでしょうか・・・?

  • The Cardigans

    軽く質問なんですが、カーディガンズの ライフと言うアルバムのたしか10番あたりの 曲が空白のまま10分ぐらい進みますよね?? 自分のだけがおかしいのかなぁ~と思ったので 質問させていただきました

  • うざい

    「わたしってうざい?」って英語でなんていいますか? sick, tired は無しでお願いします。

  • 比較級【The more~】の文について。

    こんばんは 1つ、比較級の文法でどうしてもわからないものがあるので 質問させてください。 【The more we discussed the issue, the ___ we became.】 A. most tired B. tireder C. more tired D. very tired という問題なのですが、正解はC.more tiredになるのです。 私は、tiredという比較級が存在するということが 辞書に記載されていたので、単純にB.the tirederかなぁ・・・と 思ったのですが、どうしてCの答えになるのでしょうか。 単純な問題だとは、思うのですが 是非、解法を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • The only tired I was, was

    The only tired I was, was tired of giving in. -- Rosa Parks 公民権運動家の Rosa Parks の言葉として引用されていたのですが、よくわかりません。文法的にも説明してください。後の部分は、諦めることにはいやけがさしていた、くらいの意味だとはわかるのですが。

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • ザ・ピーナッツ 

    ザ・ピーナッツの曲の中で一番好きな曲は何ですか?

  • 「THE BLUE HEARTS」が大好きな者です。

    「THE BLUE HEARTS」が大好きな者です。 私以外にも「THE BLUE HEARTS」が大好きな人はたくさんいると思います。 そこで、「THE BLUE HEARTS」の曲の中で何が好きですか? 何曲でもOKです。色々、教えて下さい!! ちなみに私は、「NO NO NO」「窓を開けよう」などが好きです。(他にもいっぱい…)

専門家に質問してみよう