屋外でも見やすい液晶画面の携帯を探しています

このQ&Aのポイント
  • 屋外でも見やすい携帯を探しています。現在の携帯は3年経ち、液晶画面が見にくいため機種変を考えています。
  • 頻度は少ないですが、電話やEメールを使うための携帯を探しています。デジカメや時計としても使えるコンパクトな機種が希望です。
  • 有機ELは直射日光下で見にくくなるため、屋外でも見やすいau携帯を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

屋外でも見やすい液晶画面の携帯を探しています

現在W62Hの携帯を使っていて3年経つので そろそろ機種変(端末増設)しようと思っているのですが、 お知恵をかして頂けると助かります。 使用目的は、頻度も少なく、電話やEメールを少しする位で ezwebは、全く通信していません。 普段は、デジカメ&時計代わりに持ち歩いているので コンパクトで軽く、カメラ搭載機であれば、何でも良いのですが、 W62Hは、屋外で液晶画面が非常に見辛く、時計もメールも 見えなくて不便だったので、この点を重視して選びたいと思っています。 有機ELは、屋外・直射日光下では、見にくくなるそうですが、 屋外でも見やすいau携帯(スマホ以外)を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#172636
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

こんにちは。暇だったので、少し調べてみました。W64SHにはモバイルASVという技術が画面に採用されていて、屋外での視認性を重視した機能とありました。こちらの機種はカメラ520万画素、スライド式、画面サイズ3.5 です。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 教えて頂いたのですが、現在販売していないようです… シャープ独自の機能のようなので、新機種が出ることを期待して 待ちたいと思います^^ 有難うございました。