• 締切済み

レスポンスのいいAU携帯のおすすめありますか

KCP+端末のレスポンスが気に入らなくて未だにW51Hを使っています (この機種はかなり気に入っています) 最も使うのはメール、次に電話、カメラですがカメラの画質は気にしていません。 アプリもあまりは使いません。 音楽は一切使いません。おサイフケータイも不要です。 ワンセグはそろそろ欲しいかな?と思っています。 重視するのはレスポンスとバッテリーの持ち。メーカーはソニエリ以外。 防水モデルで赤があれば一番いいのですが…… ISシリーズも検討していますがiPhone3GSもありますのでスマホ2枚持ちなら 音声専用端末のほうがいいかなぁ??とも思っています。 流石にW51Hはバッテリがヘタってきました。いかにもセキュリティ固いです!という 印象の指紋センサーやIPS液晶など結構気に入っていたのですが…… KCP3.0端末ならレスポンスはいいんでしょうか。 春モデルが出るころには機種変を考えていますが以前のモデルで値ごろなものがあれば 白ロム買おうかなとも思ってます。新旧問わずおすすめがあれば紹介お願いします。 形状は画面が外に来るスライドは傷だらけになるので折り畳みでお願いします。

• ZAZAN
  • お礼率56% (217/383)
  • au

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

Snapdragon という高性能 CPU を搭載した携帯電話を選びましょう。 昔の携帯電話と同様に素早いボタン反応です。 実機を触ってみれば、他機種と比べたその高速さは容易に体感できます。 確か、それを搭載した携帯電話は数機種あったと思いますので、 WEB 検索するか au ショップや家電量販店でご相談をどうぞ。

• kokubosino
回答No.1
ZAZAN
質問者

補足

ありがとうございます。どの部分がおすすめかも書いて頂ければありがたいです。 すみませんが、スマホ2枚持ちも検討している私に シンプルを売りにしている機種を選ぶ意味はあまりありません。 防水は申し分有りませんがワンセグもないですし如何せん機能が少なすぎます。