• ベストアンサー

FUJIWARA 藤本敏史は、和田アキ子を嫌い!!

って言ってると思うのですが、絶対にそうですよね? テレビ東京 ざっくりハイボール  放送日:2012.05.19 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk5MzY1MTg0.html 43:50/44:14 のところで発言! 皆さんは、どう思いますか? (どう言ってるととらえましたか?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.1

けど、あの人女性?代表ですかね??? 和田アキ子なら私も嫌いですが・・。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

いやぁ、「女性代表みたいな面をする」っていうと大抵はフェミニストを売ってるような人を言うと思います。和田アキ子はむしろ「私は一般的な女から程遠い」と自覚しているでしょうし、この人から「女ってものは」なんて発言は聞いたことないです。なぜ和田アキ子が出てきたんですか? フェミニストの芸能人というと田嶋陽子が真っ先に挙げられるでしょうけど、この時期にわざわざこの人を挙げるとは思いませんね。 近年わりと目立ってる芸能人で「女性代表みたいな面をする」というと、杉本彩とか、最近だと熊田曜子なんかがそれっぽかった・・・なんとなく思いついたのですけど、たぶんそんな感じの人だと思います。

関連するQ&A