• ベストアンサー

生理、きちゃいました。 どうしたらいいですか?

0toshigoroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

小6であれば学校でもらったナプキンと生理用のパンツがあると思います。明日までそれでしのいで、学校に行ったら保健室で事情を話してナプキンを補充してください。学校が終わったら最寄りの薬局などでナプキンの夜用、昼用を買います。初めてなのでタンポンなどは控えましょう。 ナプキンがない場合はコンビニで買ってきましょう。お兄さんが居て良かったですね! ※お母さんのナプキンがあればそれを使っても良いでしょう。 人によっては卵や砂糖で生理痛が増しますので気をつけてください。(*^_^*)お大事に