• 締切済み

HDDレコーダーの録画一覧を検索する機能がある機種

HDDレコーダーの録画一覧を検索する機能がある機種はありますか? 録画したタイトル数が500くらいあり、その中から「池上彰」というキーワードで検索かけたいのですが今の機種では無理そうなので 次、買う機種には是非、検索機能がほしいので教えてほしいです。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

東芝製レコーダーではライブラリ機能で登録済みキーワードから録画タイトル絞り込みを行う機能を搭載している ただしそこから可能なのはタイトルを選んでの再生のみなので、編集等を行いたい場合には一度再生を開始して中止し、そのうえでタイトル一覧で表示されるのが直前に再生したタイトルなのでそれを操作する必要がある模様