• 締切済み

坪庭の上半分の目隠し

坪庭の目隠しについてよい案があれば教えていただきたいのですが、 坪庭が見える縦2メートル、横1メートル50センチのガラスがあります。 塀もあるのですが、わりと低くて隣の家が見えるので塀以外で目隠し をしたいのですが、何かいい商品はありますか? 窓の上から1メートルほど隠したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.2

すだれかブラインドかガラスに乳白のシートを貼るか。 和室ならすだれが良いのでは。

• misawajp
回答No.1

窓に目隠ししたいのならブラインドかカーテン 庭の隣地側にならば、フェンスのようなものしかありません が 設置するには基礎からの検討が必要です