• 締切済み

シスコシステムズについて

シスコのエントリーから採用までの流れを教えてください。(何次まであるかなど) また私はネットワークエンジニア志望なのですが日勤オンリーで働けるのでしょうか?

みんなの回答

• colhan
回答No.1

↓コレ? http://job.rikunabi.com/2013/company/top/r822900036/ (何次まであるかなど) 他社だと、エントリーすると、会社説明会で教えてくれて、 当落線上だと追加の面接があったりします。 説明会参加が必須の様なので、詳細はその席で。