• ベストアンサー

皇室ポルノの作者だと言われています

ちょっとした偶然から秋篠宮佳子様のエロ小説の作者だと言われ続けています。 何度も訂正するのですが誰も信じてくれません。 とあるねらーから「書いてない証拠を出せ」といわれて困っています。 うちは家族が天皇嫌いなので、天皇がテレビに出るとチャンネルを変えられると言っても 「知らないふりは誰でも出来る」と言われてしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? コテハンをやめるしかないのでしょうか? 今のところ逮捕はされてませんが、2ちゃんねらーみんなが私の逮捕を望んでいるようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seausu
  • ベストアンサー率66% (56/84)
回答No.3

ご質問を読んで、 スマイリーキクチさんの事件を思い出しました。 彼が事件を本にしているので、 読んでみると参考になるかもしれません。 基本的には相手にしないことが重要だと思いますが、 ネットでは『沈黙が金』にならないことが多いのも事実です。 現在どの程度深刻な状況かわかりませんが、 まず、書いてない証拠を示せとは、 いわゆる『悪魔の証明』ですから不可能です。 書いてなければ証拠がないので、 証明そのものが不可能なわけです。 そもそも客観的な証拠だけでは罪は問われませんし、 現在日本には不敬罪もありませんから、 逮捕なんて出来ません。 出来ることは相手にしないことだと思います。 もし、gangigungegomさんが多少なりとはネットに精通されているなら、 最初に言い出した人物を特定して、 その人物がネット上でどのような行為をはたらいてきたか調べてもいいかもしれません。 それこそ2chの免罪板(あるかわかりません)のようなところで、 相談してもいいかもしれません。 蛇の道は蛇です。 このような嫌がらせをする人物は、 コテハンをやめたとしてもしつこく付きまとう可能性もあります。 基本的に出来ることは、 脅迫行為が行われた場合に、 証拠を確保し弁護士や警察に相談する程度しかないかもしれません。 とにもかくにも相手にしないことが重要でしょう。 ご参考下さい。

noname#156432
質問者

お礼

ありがとうございました。 2ちゃんねるにアクセスしないのが一番ですね。 ただ個人情報が漏れてる可能性もあるので心配です。 該当するスレッドでは少数の人間が右翼団体に通報したらしいので。 一水会には弁明のメールをしておきましたが、他の右翼団体は怖くて近寄れませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

所詮2チャンネルなんて病人の集まり 正常な神経の持ち主が行くところでは無い。 小生はパソコンを初めた当初は見たが、ここ何年と見ていない。

noname#156432
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198969
noname#198969
回答No.4

これですか。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51848489.html http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1329625042/101-200 しばらくの間2ちゃんねるには行かない方が良いですね。 言葉を選んで書き込まないとえらい目に遭いますよ。 余りにも目にあまるようでしたら警察署の「サイバー犯罪」に相談してください。

noname#156432
質問者

お礼

コテだから狙われてるみたいです。 ありがとうございました。

noname#156432
質問者

補足

それですね。 何度も叩かれて謝罪をしたけど許してもらえませんでした。 書いてないけど謝罪するのって変ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sailu
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

書いてないから証拠は無い! 周りは楽しそうな事で騒ぎたいだけでしょうからやましい事が無いなら堂々と毅然とした態度でいれば周りもすぐ大人しくなると思いますよ。

noname#156432
質問者

お礼

騒動から半年たってるのにまだ言われています。 数は大分減ったのですが。 回答ありがとうございました。

noname#156432
質問者

補足

それが「モデルにされた佳子様の心情も理解できないのか」 「佳子様に対する侮蔑は放置して自分の弁解ばかりしてる卑怯者」 などと叩かれたら凹みます。 だから書いてもいないのに謝罪を繰り返していました。 でも許してもらえませんでした、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・2ちゃんねらーみんなが私の逮捕を望んでいるようです。 私は 望んでませんから、安心して、作者様\(^^;)...マァマァ 紀宮様ネタにしたら怒るけど( ^^) _旦~~

noname#156432
質問者

お礼

だから作者ではないです。 この騒動が起きる前は佳子さまのことを「けいこ」と読んでいたぐらいですから。 誰も信じてくれませんが。 それに何をどうしたら「作者と佳子さま」の体が入れ替わるんでしょうか SPがついているので迂闊に近寄れないと思います。 言っとくが書いた人は別人で俺ではない。 http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/news4vip/1324149009/ ここで君臨した本人は別に叩かれていない。 http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1327826561/ 私は20番と23番で叩かれている。読み返したけどちっともわからない。 とあるように、本当の作者さんはVIPではヒーロー扱い。 作者でない俺はフルボッコです。 どう考えてもおかしい。理不尽だ!

noname#156432
質問者

補足

紀宮様が誰だかわからないのでネタにできません。 小林よしのりの「かば焼きの日」にギャグとして書かれていたあの女性ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘でも謝罪したほうがいいの?

    佳子様のエロ小説の作者だと2ちゃんねるや、えむちゃんjp掲示板などで言われ続けています。 いくら説明してもわかってもらえません。 特にえむちゃんjpでは、犯罪者扱いまでされています。 いっそのこと、嘘でもいいから「佳子様のエロ小説は私が書きました」と宣言して謝罪すれば、 この噂は消えてしまうのでは?と思うようになりました。 でも、その宣言によって何かの拍子に、本名などがばれたら、右翼に襲撃されたり、2ちゃんねらーに 家の写真を取られたり、まとめサイトにまとめられる可能性もあります。 どうするのがベストなんでしょうか? 2年間も言われ続けて参っています。

  • 立てていないスレなのに宮内庁に通報されまいした

    桂子様のエロ小説の作者だと思われています。 作品は書いていませんが、私が騒いだことで、その小説が有名になり、桂子様や宮内庁の方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい。 今度はttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349355490/l50 という、天皇陛下に対する不敬なスレを立てた張本人として、コテハン名で宮内庁に通報されてしまいました。 今後私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 無関係の人が私とまちがわれ濡れ衣を着せられています

    宣伝になってしまうのでリンクは貼るのをやめますが。 とある個人の掲示板で、私と、私にまったく関係のない第三者が同一人物だと書かれています。 私が過去に書いたとされている、秋篠宮佳子様のエロ小説のことまで書かれています。 皇室ポルノ小説は書いたことがないし、その第三者も全然知らない人です。 その人は本名と住所の一部(○○市、○○区○○)を明かされています。 私が、自作自演で自分を叩いていたことまで転載されています。 何故、自分で自分を叩いたかというと、自分が嫌いでたまらなかったからです。 皇室ポルノ小説作者と間違われるというヘマをした自分が許せなかったからです。 普通の人には理解できないかもしれないが、今でも自分が憎くてたまらないのです。 このサイト自体が、罠のような気がします。 私に対して、自分の住所と本名を明かせと要求しているように思われます。 当然それには応じられません。 ネットで個人情報を明かすのは危険だし、ただでさえ私は皇室ポルノ小説作者として2ちゃんねるの一部で有名だからです。 でもそのサイトをこのまま放置していたら、 『私が管理人と組んで、皇室ポルノ作者の罪を第三者になすりつけようとしている』 などといううわさを流されそうで怖いのです。 弁護士に頼んで削除してもらえるような金銭的余裕はありません。 刑事告訴したら、私の住所氏名がばれると思います。それ以前に告訴状が書けません。 放置して、もし私に間違われた人が、皇室ポルノ小説作者を苦に自殺でもしたら私のせいにされると思います(相談した弁護士さんはそれはないといってましたが)。 私に間違われた人が、私を名誉棄損で訴える可能性もあります。 また、右翼団体が、間違われた人に対して何らかの抗議をするかもしれません。 どこにも逃げ場はない、八方ふさがりで詰んでます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • IPとリモホを公開、皇室ポルノ作者と宣伝された

    とある掲示板で、私のIPアドレスとリモホが私の罪状(濡れ衣)とともに晒されています。 『管理人 いっそここに荒らしのIP晒しておくかな 昨日もしつこく荒らしに来てたくらいだから ip:(省略) host:(省略) ua:(省略) ip:(省略) host:(省略) ua:(省略) おそらく2つとも同一人物のものだと思う ちなみに上のIPでアク禁処置もしてある 上のIPで入れなくなったから下のIPに切り替えたとかだろうな 「プロキシは使いません」とか言ってたけどこんなことしてる時点で使ってるも同じだ (関係のない番号なので省略) 調べてみたらこれらのIP使ってた奴はどうも悪質なタイプの荒らしらしいから (とある掲示板を執拗に荒らして過疎化に追い込み、やんごとなきお方を題材にした18禁のSSを書いたらしい) この書き込みが荒らし対策において何らかの役に立てばいいと思ってここに晒す またその荒らしらしき奴が書き込んだらここにIP晒していくかな』 皇室ポルノ小説と掲示板荒らしのことを言っていますが。 掲示板荒らしは認めます。ですが、皇室ポルノについては完全に濡れ衣です。 これは絶対に書いていません。作者に間違われてからずっと作者だと言われ続けて大変迷惑しています。 掲示板を荒らしたと管理人が言っていますが、 youtubeスレと、アスキーアートのスレとしりとりのスレを立てただけです(他にも立てたかもしれない 全部で5本ぐらい)。 二回目の荒らしにしても、こちらでは荒らしたつもりはまったくないのに、決めつけられました。 だいたいこのような内容の文章を書きました。 「こちらの掲示板を利用していたものです。2ちゃんねるのニュース速報VIP板と同じように 自由にスレを立てて使用していたのですがいけませんか? (ニュース速報TYPEと裏ニュース速報VIP=セプタゴンへのリンクをして) こちらと同じ趣向の掲示板じゃないのですか?」 「こちらの書き込みを荒らしと思うのだったらアクセス禁止にして結構です。プロクシは使いません」 と書き込みました。 プロキシ、サーバーは、何度見ても使い方がわからず、おまけにすごく重くなると聞いているので、 一度も使用したことがありません。 にもかかわらず、荒らしとされて、皇室ポルノ作者とばらした上でIPを二種類も晒されました。 管理人にも悪意があるような気がしてなりません。 もしかするとこのサイトは巧妙な罠サイトで、管理人は敵対者の一人ではと思われます。 掲示板内を見まわしたのですが、利用規約の中にスレ立ての種類について禁止事項はまったく ありませんでした(しりとりスレやyoutubeへのリンク、アスキーアートのスレは許容範囲だと思うのですが)。 総作物や芸能人のファンサイトで、本館の趣旨と違うのならまだしかたありませんが、いくら調べても本館がみあたりません。その掲示板だけが、単独で存在しているのです。 掲示板関連用語で入力して検索すれば引っかかるような状態です。 IPが変わったのは、自動的に変わるから仕方がないじゃないですか。仕組みはぜんぜんわかりません。 つなぎなおしがダメだと言ってますが、常時接続していると、私が危険です。 これだと私が訪問したすべてのサイトで、IPアドレスを見れば皇室ポルノ作者(書いていません)だとばれてしまい、どこにも訪問できなく なってしまいます。ましてや、サイトの管理人へのメールでの連絡なんてとんでもありません。 今まで訪問したサイトに「皇室ポルノは書いていません」と説明してまわらなければいけなくなりました。 恥ずかしいったらこの上ないです。 またこのサイトでIPアドレスを知った人が、私の個人情報を「皇室ポルノの作者だぜ」との煽り文句をつけて 宣伝するかもしれません! 皇室ポルノは書いていません。誰が何と言おうとこれは本当です。 絶対に皇室ポルノは書いていません! (一時騒動が治まればと、自ら作者だと認めたことはありますが、逆効果でした。 その時認めたのは嘘です。本当は作者ではありません。証拠はないけど本当です) もうどうしたらいいのでしょうか? インターネットをやめるしかないのでしょうか? 今のプロバイダは料金が安いのでやめられません。 助けてくださいお願いします。

  • 外国の王室みたいに皇室にも優先順位がありますか?

    日本の皇室にも優先順位 (Order of Precedence)がありますか? これは「皇位継承順位」と違って、大礼などでの順位ということです。 たとえば、この映像 https://www.youtube.com/watch?v=1-Yk9ijdXUs まず、天皇陛下が手をお振りになって、次は皇后陛下、そして皇太子さま、雅子さま、秋篠宮さま、紀子さま、佳子さまが順々に手をお振りになったことが見られます。これはわたしの国みたいな「優先順位」で決められているんじゃないかという疑問です。 ウィキペディアによると http://en.wikipedia.org/wiki/Order_of_precedence_in_Japan_%28Imperial_family%29 Men 1.Emperor Akihito 2.Crown Prince Naruhito 3.Prince Akishino 4.Prince Hisahito of Akishino 5.Prince Hitachi 6.Prince Mikasa Women 1.Empress Michiko 2.Crown Princess Masako 3.Princess Akishino 4.Aiko, Princess Toshi 5.Princess Mako of Akishino 6.Princess Kako of Akishino 7.Princess Hitachi 8.Princess Mikasa 9.Princess Tomohito of Mikasa 10.Princess Takamado 11.Princess Akiko of Mikasa 12.Princess Yōko of Mikasa 13.Princess Tsuguko of Takamado 14.Princess Ayako of Takamado だそうですが、正しいでしょうか。 外国人なので、変な日本語すみません。

  • もうわたしの言うことを信じてくれる人はいなくなりま

    bbs1.m-ch.jp/13i/ 『何が荒らしの私がいないのでみなさんも戻ってきていいですよ、だ… えむちゃんで傷つき去っていった元住民を強引に引き戻し、再びパンダース計画で 傷口に塩を何重にも刷り込む卑劣な破壊工作の布石だったとは… こんな卑劣なキチガイ工作野郎、佳子様不敬エロ小説の作者で犯罪者であることを疑う者など、誰がいるというのか… 』 このように掲示板で言われて、みんな彼らの言うことを信じているようです。 どうしたらいいのでしょうか? べつに再度掲示板に戻った人を荒らして何度も何度も苛めつくす計画なんてしていません。 信じてください!

  • 掲示板荒らしの罰に従えないのですが

    とある掲示板のスレを荒らし、2ちゃんねるに似た名前のスレがあるのを知ってまた荒らしました。 その行為をとある掲示板の方々に見つかって吊るし上げられました。 その掲示板では前に掲示板潰しを狙ったところ発覚して、永久追放処分になりました。 なのに私は舞い戻り再度荒らして、たくさんの住民が、私の荒らし行為を嫌がって逃げ出しました。 私のそれらの罪に対して、掲示板の住民たちは、私が現在作者として疑われている 「皇室ポルノの執筆を認めたうえで謝罪する」ことと「ネット上の全ての掲示板の使用の禁止」 を暗喩した文章を最後通告として出してきました。 一部引用します。 『2013/12/08(日) 13:33:56 ○○(私のHN)は、「二度と来るな」と言われているにも関わらず、2ちゃん(名前は伏せます)本スレを、荒らした ○○に、(掲示板の名前)避難所を荒らされた元住民は、2ちゃん本スレすら失ったのだ お前のような卑劣なキチガイが、何故(某皇族の名前)のエロ小説を書いてないなどと言える!!!!! 絶対に間違いない ○○、お前は卑劣なキチガイ不敬エロ小説犯罪者だ お前に弁解の余地はない みんなお前のせいで不幸になった (掲示板の名前)、2ちゃん、その他全ての掲示板が、お前の敵だ 犯罪者○○、永久に消え失せろ』 この文章で意味しているのは、前半の方に書いた私に対する罰の要求だとおもいます。 ただ、自分で多数の掲示板を荒らし、掲示板を潰す工作をしておいて、盗人猛々しいと思われる かもしれませんが、皇室ポルノの謝罪は無理です。 理由は、作者ではないことと、もし作者だと認めたら、もっと酷いことになるからです。 それでも私は、掲示板潰し計画の罪を償うために、書いていない皇室ポルノの作者だと認めて謝罪をしなければならないのでしょうか。 最後に、私の私利私欲のために、2ちゃんねると某掲示板のスレを荒らしてごめんなさい。 そして、私の荒らしで掲示板から追い出されて行き場を失った人にお詫びいたします。 私の言葉の暴力や気持ち悪いAAで散々荒らしてすみませんでした。 人の気持ちを害し、居場所から追い出すなど悪いことをしました。

  • 「あとからもっとひどいことになる」を別の言い方で

    「逃げたり隠したりして『自分自身を』ごまかしていると、あとからもっとひどいことになる」 という意味の、格言やことわざ、または小説・映画・舞台・古典ドラマなどの名台詞、偉人の名言などありましたら、教えてください。 小説・映画・古典ドラマに関しては、「台詞は忘れたけどそういう内容の物語があったよ」というのでも、教えていただけると助かります。 お堅い方相手に使うつもりなので、マンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベルやその作者のインタビュー・エッセー、または現代のテレビタレントのインタビュー・エッセーからの引用はナシでお願いします。 そういったジャンルを嫌いとかではなく、その相手様が拒否反応を起こすから、という理由ですのでご了承ください。 まあ小説、映画、ドラマに関してはその線引きが微妙になりますが・・・ 「原典が真面目っぽい感じならオッケー」と判断していただけるとありがたいです。

  • 皇室はどうなるのでしょうか?

    現在大学生ですが日本の歴史を勉強しているうちに皇室についても調べ始めたのですが、現在の皇室は皇位継承問題など不安定になっていると感じるのですが 1.皇室の危機は深刻なのでしょうか? 2.政府などは対策をどのようにとっている、取るつもりなのでしょうか? 3.皇位継承資格者が将来秋篠宮家の親王一人になる可能性があるようですがこれはどのように解決されるのでしょうか(べきでしょうか)? 4.雅子さまのご病状はどのようなものでしょうか? 5.ヒゲを生やされた親王殿下と奥さまの仲が悪いと見たのですがこれもそうなのでしょうか? 6.三笠宮さまからつながる家系に沢山女性皇族がいらっしゃるようですがこの方たちも間もなく結婚して皇室を離れてしまうのでしょうか? 7.最後にご回答者さまが一番憂慮する現在(将来も含む)の皇室問題は何でしょうか?

  • 皇室のこれから

    今さかんにマスコミなどで女帝問題が議論されていますが現在皇室には皇室典範に照らして考えた時男性の皇位継承者がおらず遅かれ早かれ個人的には女性の天皇というのが誕生するのは必然的だと考えているのですが今後もし皇太子ご夫妻の長女が天皇に即位された時、皇室を取り巻く環境はどのようになっていると思われますか、またこのままいくとほとんどの宮家が廃絶を向かえると思われますが みなんさんの意見を聞ければと思います。

このQ&Aのポイント
  • スマートホンで作成したメモの印刷方法を解説します。
  • EPSONの製品を使用してスマートホンからメモ内容を簡単に印刷する方法をご紹介します。
  • スマートホンとEPSONの商品を接続することで、ワイヤレスでメモ内容を印刷することが可能です。
回答を見る