• ベストアンサー

こういう人どう思いますか

maribu-の回答

• maribu-
回答No.3

そうですねー、少し失礼かもしれませんが、その方の育ち方に問題があるんじゃないでしょうか?しつけをちゃんと受けなかったり、または、自分のお母さんの姿をあまり見てなかったり・・・。 masamamaさんが、お母さんに対して気を使うの気持ちが良く分かります。が、質問文を読んだ感じではとても良いお母さんみたいなので、masamasaさんが感謝の言葉や、ねぎらいの言葉をかけてさえいれば、うまくいくと思います。

masamama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。母がいい人なので、なんか申し訳なく思っていたので今回質問して皆さんの意見を聞けてよかったです。母とこのまま上手くやっていこうと思います。