• 締切済み

友達以上だとして。でも…???

takenoko-bo-yaの回答

回答No.2

私は36歳ですから、ちょっと、違うなって思うかもしれませんね、、。 私自身は、彼氏が、もてる、というのは、うれしいとは、思いますよ。でも、深層心理では、彼は、もててほしくないと、思っていますね。 つまり、私の予想では、あなたのことが、一番好きだが、あなたはもてる方(きっと、自分につりあう、素敵な方を求める)それに、答えていく自信がない(あなたに嫌われるのが怖い)一応、彼女も、素敵な女性とはいえ、女性は、やっぱり、弱いものですよ、、 まあ、がんばって、その海外で、できれば、バイトでもして、彼女を、一回は、呼び寄せてはいかがでしょうか。それがむりなら、日本でも、家庭教師なり、その語学を使ったバイトをするなりして、お金をためる、、。なんだか、古臭いかな、、ごめんなさいね。