• 締切済み

離婚

子供が三人います。シングルファザーとして、生活しょうと考えております。 同じ境遇の方から、アドバイスがあれば、お願い致します。

みんなの回答

• raki2533
回答No.1

離婚経験者です。 3人は大変かとおもいますが、小学校高学年にもなればかなり家事もできます。 そこまでは、諦めて頑張って頂きたいと思います。 離婚をマイナスでなく、これをどう生かせば子ども達の将来にプラスになるか、、そこを考えて前向きに子育てをして頂きたいと思います。 お父さんの意見を強く言い過ぎず、子ども達の意見を尊重し、自立心を養って頂きたいと思います。

man10010
質問者

お礼

ありがとうございました。子供の自立心が養えるよう努力してみます。