• 締切済み

面白いマンガを探しています。

面白いマンガを探しています。 ギャグが多く、笑えて、恋愛要素もあり、非日常的なことがある(宇宙人が出てきたり、ロボットが出てきたりする。)ものがいいです。 今まで読んだものは、 ・そらのおとしもの ・トラブる ・すもももももも ・ネギま ・監獄学園 ・這よれニャル子さん ・ユリア100式 ・一番後ろの大魔王 ・明日のよいち などです。 2000年代に出版されているものがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 0000eight
回答No.4

中村光の「荒川アンダーザブリッジ」 カッパ(自称)や金星人(自称?)やバズーカ持ったシスター(男性)他、荒川の河川敷に住まう住民達にに主人公が振り回されます 多分指定の要素全部入ってます 2000年代かまではちょっと・・・

• comecco87
回答No.3

条件を全部のむのは大変な気もしますが・・・。 思いついた本を何点か。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・バカとテストと召喚獣 ・とらどら ・まじしゃんず・あかでみぃ ・とある魔術の禁書目録 等。 ライトノベル原作ですので、そちらをお勧めしますが、 マンガでも面白いと思いますよ。

回答No.2

SKET DANCE

回答No.1

恋愛要素、がネックですが、パッと思い浮かんだ漫画が一つ・・・ 魁!! クロマティ高校(野中英次/講談社)