• 締切済み

面白いマンガを探しています。

面白いマンガを探しています。 ギャグが多く、笑えて、恋愛要素もあり、非日常的なことがある(宇宙人が出てきたり、ロボットが出てきたりする。)ものがいいです。 今まで読んだものは、 ・そらのおとしもの ・トラブる ・すもももももも ・ネギま ・監獄学園 ・這よれニャル子さん ・ユリア100式 ・一番後ろの大魔王 ・明日のよいち などです。 2000年代に出版されているものがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • 0000eight
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.4

中村光の「荒川アンダーザブリッジ」 カッパ(自称)や金星人(自称?)やバズーカ持ったシスター(男性)他、荒川の河川敷に住まう住民達にに主人公が振り回されます 多分指定の要素全部入ってます 2000年代かまではちょっと・・・

  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.3

条件を全部のむのは大変な気もしますが・・・。 思いついた本を何点か。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・バカとテストと召喚獣 ・とらどら ・まじしゃんず・あかでみぃ ・とある魔術の禁書目録 等。 ライトノベル原作ですので、そちらをお勧めしますが、 マンガでも面白いと思いますよ。

回答No.2

SKET DANCE

回答No.1

恋愛要素、がネックですが、パッと思い浮かんだ漫画が一つ・・・ 魁!! クロマティ高校(野中英次/講談社)

関連するQ&A

  • 面白いマンガを探しています。

    面白いマンガを探しています。 ギャグが多く、笑えて、恋愛要素もあり、非日常的なことがある(宇宙人が出てきたり、ロボットが出てきたりする。)ものがいいです。 今まで読んだものは、 ・そらのおとしもの ・トラブる ・すもももももも ・ネギま ・監獄学園 ・這よれニャル子さん ・ユリア100式 ・一番後ろの大魔王 ・明日のよいち などです。 2000年代に出版されているものがいいです。 よろしくお願いします

  • 面白いマンガを探しています

    面白いマンガを探しています。 ジャンルはラブコメで、ハーレム系でギャグが多く、戦闘があるものがいいです。 今までで特にはまったものは、 ・そらのおとしもの ・トラブル ・すももももも です。 (そらのおとしものはwikiでは、ハートフルコメディに分類されていますが・・・) 笑えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ラブコメ漫画について

    面白いマンガを探しています。 ジャンルはラブコメで、ハーレム系でギャグが多く、戦闘があるものがいいです。 今までで特にはまったものは、 ・そらのおとしもの ・トラブル ・すももももも です。 (そらのおとしものはwikiでは、ハートフルコメディに分類されていますが・・・) 笑えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 不特定多数にもてる主人公の漫画

    不特定多数にもてるラブコメ系の漫画ありませんか? 純愛系じゃなくてラブコメでお願いします。 4コマなど古いのや少女漫画、成年漫画以外でよろしくおねがいします。 自分が好きなのは 「すもももももも」 「TOLOVEる」 「ユリア100式」 「おまもりひまり」 「瀬戸の花嫁」 「セキレイ」 「ネギま」 「ロザリオとバンパイア」 「いちご100%」 「ご愁傷様二ノ宮くん」系です。 ↑みたいなのを募集してます。 注文が多いのですがよろしくおねがいします。

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメありませんか? 注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。 ↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。 電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。 漫画の例は あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。 ホント長くなってすみません>< 暇なときに回答いただけたらうれしいです。

  • 面白い漫画を教えてください!

    ここ最近漫画を読んでるんですがいい作品に出会えません。 ギャグ100%ではなく、ギャグ・ストーリーの比率が 5:5くらいの作品はありませんか? 皆さんが知ってる面白い漫画を聞ければ幸いです 尚、以下の特徴を持つものは少し遠慮したいです。 ・ヤングジャンプ風?(GANTZ、ゴルゴ13等) ・ロボット系(ガンダム、エヴァ等) ・ギャグ100%なもの(銀魂、ハヤテのごとく!!等) 参考として今まで面白いなぁ、と感じた作品を以下に ・HUNTER×HUNTER ・るろうに剣心 ・まほらば ・こみっくパーティー ・ローゼンメイデン ・BLACK CAT ・魔法先生ネギま! ・学園アリス ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・.hack//黄昏の腕輪伝説 などなどです。 返答、気長にお待ちしております

  • 私が好きそうなお勧め漫画を教えてください。

    最近面白いと思える漫画がなくなってきました・・・(有名なのは結構読んでしまって) そこで私の好きそうな漫画を教えてください! 完結、未完は問いません。 ジャンルはなんでもいいです。(エロ、グロもOK) かなり多いですが…好きな漫画を書いておきます。 今まで読んだ漫画(面白かった漫画): ラブひな ネギま ぱすてる 涼風 I"s ゆびさきミルクティー のーぶら プリティフェイス すもももももも  ななか6/17 ちさ×ポン みなみけ 年上ノ彼女 To LOVEる ガチャガチャ 東京赤ずきん Wネーム こどものじかん 今日の5の2 ユリア100式 スクラン 絶望先生 ローゼンメイデン ハヤテのごとく あいこら 機工魔術士 ジョジョ GTO 幽遊白書 HUNTER×HUNTER ワンピース ブリーチ アイシールド REBORN NARUTO D.Gray-man エム×ゼロ デスノート BLACK CAT GANTZ 鋼の錬金術師 エアギア 天上天下 エヴァ ほのかLv.アップ 史上最強の弟子ケンイチ 会長はメイド様 乙男 ハチミツとクローバー 明日のよいち NEEDLESS etc... です。すごいバラバラになって分けわかりませんね… とりあえず、よろしくお願いします…

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • お勧め恋愛漫画教えてください!

    最近漫画を読むのですが お勧めの恋愛を教えてください! ・エロくても可 ・ロボット系やマニアックすぎるのは嫌いです>< ・戦闘物でも可 ・主人公が結構モテる ・ヒロインなどが多数いて嫉妬などをする ↑に当てはまる漫画を探しています! 自分が今まで読んだものは かのこん ケンコー全裸系水泳部ウミショー けんぷファー すもももももも すんドめ ハヤテのごとく フェアリーテイル 初恋 明日のよいち ToLOVEる あねどきっ いちご100% などです あといちご100パーセント・トラブル・フェアリーテイルなど アニメもある漫画以外でお願いします>< アニメはほとんど見ているので;; 昔の漫画ではなく、今風の漫画でお願いします><

  • 学園モノで宇宙船!

    学園モノで宇宙船が出るマンガを描いています。 主人公と宇宙人アンドロイド(ロボット)がいるんですが、 どこから飛び立つのが面白いと思いますか。ギャグです。 私自身は、 1.主人公の家の地下 2.近くの公園 3.学校の校庭 4.墓場 5.秘密基地 6.その他 私自身は、2の近くの公園からで、無関係な人々を舞い上げながら飛び立って、 行くのがスケールでかくて楽しいかなと思ってます。どう思いますか?