• 締切済み

面白いマンガを探しています

面白いマンガを探しています。 ジャンルはラブコメで、ハーレム系でギャグが多く、戦闘があるものがいいです。 今までで特にはまったものは、 ・そらのおとしもの ・トラブル ・すももももも です。 (そらのおとしものはwikiでは、ハートフルコメディに分類されていますが・・・) 笑えるものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

「這いよれ! ニャル子さん」 まだ一巻しか出てませんが。 変な要素が混ざりまくりですが 「ラブコメで、ハーレム系でギャグが多く、戦闘があるもの」のポイントは外していません