• ベストアンサー

1話完結の漫画

1話完結の漫画でオススメを教えてください ジャンルはギャグやコメディーなどがいいです 2000年より後の作品でお願いします 少女マンガ以外でよろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「よみきりもの」竹本泉 「よみきりものの・・・」竹本泉 http://www.amazon.co.jp/dp/4757705891 http://www.amazon.co.jp/dp/4757734980  たまに続編があったりするけど、基本的に設定から違う作品を集めたもの。

その他の回答 (4)

• hg120
回答No.5

小坂俊史「ひがわり娘」 4コマギャグまんがで、主人公はいつも佐々木まみという名前と容姿は 同じものの、毎回職業やら年齢やらの基本設定が変わって一回分づつ 描かれるという実験的?な作品です。そのためストーリーは毎回 完全に完結しています。(作者によると同一人物ではなく 平行世界とのこと)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「高校中退アフロ田中」 「吉田家のちすじ」

• Hydra666
回答No.2

ギャグ漫画日和。 完全な1話完結です。

• char2nd
回答No.1

「よつばと!」あずまきよひこ 「スクぱ!」いけだじゅん 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「女子高生」大島永遠 「みなみけ」桜場コハル 「ゴキちゃん」須賀原洋行 「てけてけマイハート」竹本泉 「苺ましまろ」ばらスィー 「える・えるシスター」邪武丸