• 締切済み

高校生男子 恋愛 本

高校生の男子です。 恋愛に役立つ、本を紹介してください。 すでに彼女はいるので、彼女に対する態度の本がいいです。 でも、彼女ができてないときのための本も歓迎します。 できれば両方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

いいですね! お付き合いしている場合、 女性心理関連の書籍や 共感脳とシステム脳(解決脳) それから、人付き合い関連の書籍 心理学(聞き上手、コーチング)といった書籍が 彼女を大事にするための理解を得るために重要だと思います。 女性心理を受け止めて、対応できる素敵な男性になってください。

kurogomakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。