• 締切済み

角パイプに固定できるモニターアーム

パソコン机の支柱の角パイプにモニターアームを付けたいです。 候補に挙がったのが、サンワサプライの「CR-LA352」です。 しかし残念なことに、色が白しかありません。 パソコンとの色を考えて、黒かシルバーのモニターアームが欲しいです。 「CR-LA352」以外で、角パイプに固定できて、横に動くモニターアームを知らないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yutapan
回答No.1

私なら黒のラッカーを自分で塗りますけど?