• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です)

女性から見てガツガツしてるってどういうことですか?

pennx2gusaの回答

回答No.2

「持論」はあくまでも「持論」であってガツガツなのか紳士的な態度なのかは あなたではなく対象になる女性が決める(感じる)ことだと思ったほうがよいのでは? 恋愛に限らず、ダメもとで行動して思わぬ良い結果になることもあります 「ガツガツ」してると言われたからってそれにこだわることはないんじゃない? 仮に「ガツガツ」を隠してアプローチ後、つきあうことになっても いずれは「ガツガツ」が出てくる→なんかこのひと最初と違う→不信感 の繰り返しになる気がします あなたが言う「ガツガツ」したところが好きという女性だって必ずいるはずだとワタシは思います がんばってね

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。 ガツガツ→一部の性格だと理解もしています。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 恋愛感情はないけど知り合ってもいいかなって、内心思っている男から、いきなり距離を詰められたら引きますか? 例えば、 ご飯に行ってもいいかな~と思っている気持ちとは反面、いきなり具体的な日にちを提示されたりした場合です。 現実に誘われると迷ってしまい、曖昧な返事をしてしまったり。 そんな経験ありますか、ある方はその後どう進展しましたか? 相手がていよくお断りされたと思ったら二度目のお誘いがないこともありますね、そんな時、貴方からメールをしたりしましたか? それとも、フェードアウトでしたか?

  • 女性に質問です

    今年の年始に知り合った女性がいます。 と、言ってもメールの返信はなく何の進展もありません。 食事のお誘いをしても返信なしの音信不通でした。 昨夜、最後にしようとメールをしてみました。実は彼女とは誕生日が同じで「誕生日も一緒だし運命かもだから、ご飯に付き合ってお願い!」 翌朝、返信があり「○日の都合はいかがですか?ご飯行きましょう!」 過去に音信不通(相手にもされない)のケースからの進展はなかったので、正直驚いています。 今回のケースはそんなに言うなら一度くらいご飯に行ってもいいかな??って感じで彼女の気持ちをしつこさで動かしたと言えるのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    最近カップリングパーティーに参加しているのですが、気になることがあります。 例えば、中間のメッセージカード(印象が良かった人に対して)貰ったりするのですが、最終でその人に投票してもカップル成立しないケースがあります。 もちろん、その女性もカップル成立していませんが…。 このケース、女性側は悪くはないけどカップルになるまでの人じゃないと判断して最終の投票でも未記入のまま提出しているのでしょうか? 一概に言えないケースとしては、パーティー中に連絡先を交換して後日、ご飯に行ったりする時もあります。 でも、カップルになる意志があれば基本必ず記入するはずと思ってますから腑に落ちません。 ご意見ほしいです。

  • 女性に質問です。

    メールの返信は即レスでなくてもデートが成立する場合は脈ありなんでしょうか? 例えば、相手の女性が理性を失うほど自分に一目惚れしてしまったのら即レスどころか、積極的にメールがあったりするかも知れませんが。 好意程度の段階では男からメール→返信があるって感じですよね? ちなみに、気になる女性とは合コンで知り合い、今週二度目のご飯の約束をしています。

  • 女性に質問です。

    女性はこのような感覚はありますか? 知り合って間もない女性と何度かデートしています。 気づかいができて性格も良く良識ある素敵な女性だと思っています、が、顔がタイプかと言うと違うんです。 自分は清楚な雰囲気が好みなのですが彼女は派手な感じです。 なので、悩んでいます。 女性も似たようなケースで悩んだりした経験はありますよね? そんな時どうしてますか?

  • 女性に質問します。けん制か嫌われたのか?

    好き避けなのか?けん制されているのか?嫌われているのか?分かりません。職場で好きな女性がいます。挨拶やたまに世間話程度しかしないのですが、ここのところ、自分の姿を見ると物陰に隠れたり、廊下で会うと下を向かれたりすることがあり、彼女から避けられているように感じます。時には、廊下で会うとじっと見つめられることもありますが、笑顔ではありません。嫌われるような心当たりはないのですが…。なんだか自分が好きなことに気づき、アプローチや告白をされないように、こんな態度をしているのかなと考えてしまいます。また以前に、職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。このことを、彼女が知っていて、けん制されているのではと思うときもあります。こんな態度をとられると、なんだか自分も意識して避けてしまい、話しかけづらく挨拶もしづらいです。このままでは進展どころか疎遠になってしまうだろうなとも思います。彼女は疎遠にしていきたいのかなと思うときもあり…自分の考えすぎでしょうか?女性の方に質問します。まだ告白もされておらず、アプローチもされていなく、今まで普通に話しをしていた相手が自分を好きと感じて、それに答えられないときには、避けだすことはありますか?

  • 女性に質問です。

    おはようございます。 二つ質問させてください。 ケース1 女性がキラキラした絵文字を使う時の心理はどんなですか?あまり意味がないことですかね?もし自分が女性なら勘違いされて困る異性にはちょっと、って感じなのですが。 ケース2 女性は根拠のない自信に満ち溢れた男ではダメでしょうが、積極的なお誘い、それに伴った自信ある男に引かれますか? 例えば、まあ悪くはないけど…程度に思っていた男を好きになったりしますか?

  • 女性にお聞きします。

    男です。 脈ありの場合って、知り合ってから「すぐ」ご飯までは成立しますよね? 女性側の好意(興味)が強い時は時間を作ると思いますし、指定された日が都合悪くても「○日なら、もしムリなら平日ならいつでも大丈夫です、とか。」 本能的にメールのレスポンスが遅く、ご飯も1ヶ月先とかの場合、出逢った時点で勝負はついている場合が多いと思うんです。 仮に1ヶ月後に会えたとしてもです。 全てではないと思います、自分の気持ちが強ければ諦めません。ただ、一目惚れじゃない限り知り合ったばかりで、そこまで強い気持ちはないと思います。 この考えおかしいですかね?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    20代男です。 合コンなどで知り合った女性を誘い食事に行ったりすることがあるのですが、感覚的に初めて二人で会う時は内心、自分の価値観で人間的に正常な人なのかな? をチェックします。 あくまでも自分の価値観でクリアになったら、二度目以降会いたいなと思ったりします。 ですが、初回がそんな気持ちなので相手の女性は盛り上がってる感じなのですがスロースタートになってしまい…二度目に誘った時には後の祭りが多いです。 もっと自分の気持ちを素直に言葉に出して相手に伝えて、感情表現するようにした方が良いのか、最近迷ってます。 アドバイスお願いします。