• ベストアンサー

妻のつわりにうまく対応できません

torepiiの回答

• torepii
回答No.2

奥様のつわりもいつまでも続くわけじゃなく期間限定のものなのでご主人もストレスをためる程悩まくてもいいと思いますよ。 奥様はご主人から優しい言葉をかけてもらえる、つわりで体調悪いのを気にしてもらえてるという事が分かるだけで救われた気持ちになると思います! 体調悪いときストレスがたまってる時など少しくらい家事をおろそかにしたっていーですよ、やれる時にやればいーですよ、無理しないで!

orionza12
質問者

お礼

やさしいお言葉、ありがとうございます。 今日は半日自由に過ごして、かなり楽になりました。 また明日から、頑張ろうと思います。